※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

生理周期が長いと卵胞が遅れる可能性があります。クロミッドを服用しているが、無排卵の可能性も考えられます。要注意です。

生理周期長いと卵胞出てくるのも遅いですか?
d10で受診したときまだ見えなくって😢
今期クロミッド2錠飲んだし、早く妊娠のチャンスほしいので
もしかして無排卵でおわってしまうのかと思って😢

コメント

ベビ

生理周期が長いと卵胞出てくるのも遅いです…

• ろんちゃん

ろんちゃん

やっぱりそうなんですね😭
    クロミッド5日間飲み終えて次の日に受診したらまだ見えないと言われて😭😭

• 11月18日
りりん

生理周期が長いということは、排卵日までが長いということですので、遅いと思います😣

• ろんちゃん

ろんちゃん

やっぱりそうなんですね😭
    d10でまだ見えなくて、クロミッド飲んだのに…と落ち込みました😭

• 11月18日
ぶん

私は妊娠前は生理周期長くてクロミッドも自己注射も効きませんでした😱
通院辞めてビタミンE飲んだときに娘を妊娠しました!
基礎体温やタイミング的にD24での排卵でしたが、娘はすごく元気です。

排卵が遅れたとしてもしっかり排卵さえ出来れば妊娠のチャンスはありますよ🤗✨

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    やっぱりビタミンEいいんですかね🤔
    通販サイトなどのビタミンEですか??

• 11月18日
  • ぶん

ぶん

私には漢方よりもビタミンEが効きました🙌✨
    普通にドラッグストアでも買えるDHCのビタミンEのサプリです🤗✨

ろんちゃんさんに可愛い赤ちゃんやって来ますように😍❤️

• 11月18日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    なかなかいろんなビタミンを食事で補うのは大変なのでサプリ服用するのもいいですよね🥺
    さっそく、ビタミンE飲んでみます😍

• 11月18日
あゆ

過去の投稿に失礼します。
排卵まで3週間以上かかります。ろんちゃん様は妊娠した際、排卵までどのくらいかかりましたか?差し支えなければ教えてください。

• ろんちゃん

ろんちゃん

12月6日に妊娠判定頂いたので、この投稿した時の排卵で妊娠しました!
    先生曰く、22日の行為で👶🏻きてくれたみたいで、みたら11月は8日から5日間の生理でした。

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

いいタイミングで排卵されたんですね。教えてくれてありがとうございました。

• 5月13日