※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

2歳の子供の髪がカサカサになってきたので、ピジョンのボディーソープではなく、シャンプーとコンディショナーを使いたいと思っています。何を使えばいいでしょうか?

2歳ぐらいの子って
シャンプーとコンディショナー何使ってますか?
今はピジョンのボディーソープで
洗ってるのですが、髪がカサカサになってる気がして、
教えていただけると嬉しいです!

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

一歳くらいから、髪はピジョンのシャンプーにしました。

• ななまま

ななまま

ピジョンってシャンプーもあるんですね、チェックしてみます!教えてくれてありがとうございます!😊

• 11月18日
あーちゃん

1歳ぐらいから大人と一緒の使ってます!
全身ソープ 楽ですけど
ゴワゴワなりますよね〜😭
私達がLux使ってるので一緒に使ってます!

• ななまま

ななまま

そうなんですよ!楽なんですけど、ゴワゴワになるのかわいそうで😢大人の一緒に使うのもいいですね!教えてくれてありがとうございます!😊

• 11月18日
ひー

メリットのシャンプーとコンディショナーが一緒になってるやつ使ってます( ¨̮ )

• ななまま

ななまま

一緒になってるの便利ですね!チェックしてみます!教えてくれてありがとうございます!☺️

• 11月18日
ゆき(o^^o)

3ヶ月からアトピタのシャンプーと、ボディソープに変え、
1歳から子供用のキャラクターがついているシャンプーにしたんですが、やっぱりごわごわ。
1歳3ヶ月から泡の出るシャンプーとメリットのトリートメント使っていました。

しかし、やっぱりごわつく。。

私自身が、シリコーン入りのコンディショナーは髪を悪くするといわれやめたんです。

と同時に娘もノンシリコーンの泡の出るシャンプーだけにしました。

今、再度変えようか悩んでいます。

• ななまま

ななまま

シリコーン髪に悪いって私も言われてから使ってないです😅悩みますよね、教えてくれてありがとうございます!☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

2歳頃からメリットキッズとヘアミルク(トリートメント)使っています!
羨ましいくらいサラサラです。

• ななまま

ななまま

目指せサラサラヘアなのでメリット気になります!🥺教えてくれてありがとうございます!☺️

• 11月18日
むーみんママ

メリットキッズ泡シャンプーと、写真のトリートメント使ってます🤗

このトリートメントさらさらになるし絡まないしおすすめです♡

• ななまま

ななまま

写真付でありがとうございます!探しやすいです♪教えてくれてありがとうございます!😊チェックしてみます!🤩

• 11月18日