※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juns
家事・料理

朝のホッと一息タイム、何してますか?お弁当と朝食作って、言うこと聞か…

朝のホッと一息タイム、何してますか?

お弁当と朝食作って、言うこと聞かない長男を急かしてなんとか幼稚園に送り、次男のうんちを替えて機嫌をとって、後片付けして。
洗濯物もまだだし、なんなら衣替えも途中のまま散らかったクローゼットも、出しっぱなしのおもちゃも気になりつつ…

とりあえず全部そのままにコーヒー淹れて、
のんびり時間😅ひたすら編み物してます。
みんなサボらず家事してるのかなぁ。
やる気スイッチがなかなか入らない〜

コメント

はじめてのままり

家事してないですよー!笑
長男幼稚園に送ったら、次男と末っ子の相手しつつゴロゴロしながら
スマホ見たり
同じくコーヒー入れて飲んでます!

洗い物もしてないし
洗濯もまだ干してないです😂

  • juns

    juns

    仲間がいてうれしい〜🙌
    ウフフ!
    朝の戦争のあとはのんびりしましょ〜

    • 11月18日
deleted user

サボりますよー。
掃除機なんて1日かけないでもわからないし!
主人が仕事に行ってから、ゆっくり朝食食べて、撮りためたドラマを見るのが至福です☺️

  • juns

    juns

    そうそう!掃除機かけなくてもわかんない🤣
    心強いー♪

    • 11月18日
deleted user

幼稚園に送る前に全部の家事は終わらせちゃって、午前中は自由時間です👍
今は録画していたドラマを観ています😆

  • juns

    juns

    そういうママ友いますいます😭凄すぎて尊敬します✨

    • 11月18日
コスタ🛳

私は9:30までに全部終わらせて、そのあとは14時まで下の子のオムツ替えと授乳、自分のお昼ご飯以外何もしません😂
ゆっくりテレビ見ながらコーヒーのんでます!

  • juns

    juns

    やっぱり全部終わらせる派もいるんですねー尊敬。全部終わらせてのんびりできる日々が欲しい…😭

    • 11月18日