※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
お金・保険

20代後半の夫婦で、お子さんいる方の貯金額と旦那さんのお小遣いの月額を教えてください。

20代後半の夫婦で、お子さんいる方
貯金ってどのくらいしてますか...?

また、旦那さんのお小遣いは月いくらにしてますか?

コメント

らら

今は月1〜2万しかできず、かき集めても50万くらいしかすぐに現金にできるものはないです😭
旦那はタバコ吸わず、お昼休や飲み物は持たせて月1万です!

(*´︶`*)♡

お弁当毎日作っての月三万です!

貯金は大体3万〜5万くらいで
月によっては出費が重なり
あまりできなかったり
逆に余裕があって10万くらいできたり
するときもあるので
これくらいかなぁでやってます♩

まー

お小遣い制ではなく、必要な時にその都度って感じにしてます💰

貯金は、夫の給料から子どもの貯金1万5千円×2人分、夫婦の老後貯金2万円を先取り。残ったら貯蓄口座に移します。
私の給料からは、保育料を引いて残った分の13万円を家計の貯蓄口座に入れてます💰

ママリ

ザックリですが、月5万~10万円くらい貯金に回せてると思います🤔

お互いお小遣いはなく、欲しい時に欲しいものを買ってます🙂仕事中のご飯は基本家からお弁当持たせてます🤗

ママちゃん

今は私が働いておらず、住宅ローンも高額で旦那一馬力で数年やってるので貯金全くできてません!!
ですが、旦那が独身時代にしっかり溜めていてくれていた手をつけてない貯金が結構な額あり、それを使わないように生きています💧

はなび

今は正社員共働きなので月々10万くらいとボーナスは貯金できてますが、来年からパートになる予定なので、半分以下になると思います😭😭

夫のお小遣いは2万で、お弁当水筒持たせてます😊

☺︎

旦那のお小遣いは3万、
貯金はバラバラで0円の月もあれば8万ぐらいの月もあります😓

はじめてのママリ🔰

月だと10万~15万くらいです☺️
旦那も私も
お小遣いは特になくて
好きに使えます☺️

もんもん

今は10万くらいです☺️
夫は月1万、私は無しです。