※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中傷はお辞めください。旦那さんの事が好きすぎてやばいです。来月から…

ぼやきですみません。
中傷はお辞めください。

旦那さんの事が好きすぎて
やばいです。

来月から5ヶ月里帰り出産のため
帰省するのも色々不安だし、
2人の時間もあと残り少ないと思うと
なんだか寂しいし。

仕事が忙しくて帰ってくるのも遅くて、
毎日家で過ごさせてもらってる私は
友達にもコロナで会えない状況だし、
すごく寂しくて最近毎日旦那さんの前で
泣いてしまいます、、
きっと困らせてるだろうな、、
何か寂しさを紛らわせるものは無いかな。
強くならなきゃなのに。



コメント

ママリ

毎日一人でお家で過ごすの、尚更寂しいですね😞
二人の赤ちゃんの事を考えながら、ベビーグッズを作ってみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごく寂しいです😭
    地元ではないので知り合いも少なくて余計に💦


    それもいいなと思っていて🧶ミシンないですが、無くても作れそうなオススメありますでしょうか?

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もミシンないですが、スタイやかしゃかしゃタオル、鈴を入れたにぎにぎなど作りました!
    時間があるのであれば、サニーマット作られてる方もいましたよ😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく器用ですね🥰
    見習いたいです😣💕
    私も作り方調べたいと思います🙇‍♀️

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    全然器用じゃないですが、手縫い感が温かみがあって良かったです😊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りじゃないと作れない温かさですよね🥺💕そういうのすごい好きです😆

    • 11月18日
みかん

旦那さんのことが嫌いすぎて帰ってきてほしくないという人も多い中、微笑ましい悩みだと思います。

けど毎日泣かれるのはさすがに困ってしまうかもしれないですね😅せっかく旦那さんと一緒の時間は楽しく過ごしたいものです。

今は妊娠中ですしコロナも心配で、家で退屈かもしれませんがあと3ヶ月もすれば赤ちゃんのお世話で忙しくなるし赤ちゃんへの愛おしさで日中の寂しさはどこかへ行ってしまうかもしれません。

これだけのんびりできるのも今のうちと思って、ベビー用品、授乳服の準備や家で見ておきたい映画やドラマを見ておくなど、一人の時間を堪能することをおすすめします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦

    微笑ましい悩みでしょうか😂
    旦那さんからしたら、迷惑かもしれないですが💦

    そうですよね。困らせていると思います😣疲れて帰ってきたらこれですもんね💦楽しく過ごそう!という気持ちはあるのに情けないです😭

    赤ちゃん産まれたらそれ所じゃないですよね!確☺️かに今だけなのかもしれませんし、今の1人の時間も、きっと後々になれば大切にしときゃよかったと思える日が来るかもしれないですね。

    たくさんのアドバイス
    ありがたかったです🙇‍♀️
    ありがとうございます🥺

    • 11月18日
みー

私も1人目のとき、寂しかったです笑
今は上の子がいるのであまり思わないですが笑
上の方がおっしゃっているように、私もベビーグッズたくさん作って楽しんでいましたよ☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    寂しいですよね😭
    私こんなに寂しがり屋だっけ?と思います💦笑

    お子さんいてくれると全然違うでしょうね🥰

    素敵ですね😆
    何作られてましたかー?🧶

    • 11月18日
  • みー

    みー

    1日人と喋らないだけでとっても寂しいものですよね!
    主人が帰ってきたらマシンガントークで止まらなかったのが懐かしいです笑

    スタイはたくさん作りました!
    ですが、よだれの全く出ない子で出番なしでしたが🤣
    あとは、ボンネットや巾着袋、ガーゼ、ミトンを作りましたよ☺️☺️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね💦
    寂しすぎて何もやる気が起きません🤣
    マシンガントーク素敵です🥰笑

    スタイ出番なしだったんですね😂そんなにたくさん色んなもの作られてすごいです😆💕

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

とても幸せなお悩みですね☺️

2人の時間があと少しかー。ていうのは私もありました。これからの子供の準備をしたり、子供服見たり、楽しいことを考えたりすると気が紛れるかもしれないですね!物作りも有りです!時間があっという間に過ぎます!
確かに1人は孤独感ありますよね、
コロナで行動も制限されますし😢
無理をしない程度にお散歩も気分転換になりますよ!私は産休中ひたすら散歩してました笑 動くのが好きなので😅
泣くより笑う方がいいので、前向きに行きましょう☺️
残りの2人の時間有意義に過ごしてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    2人の時間って結構大切ですよね😣
    準備大きいものはまだですが、細かいものは大体揃えてしまって、保険のことやお金について調べなくてはいけないのに、全然進まないです。笑

    物作り挑戦してみたいです!
    何を、作られてましたかー?😌

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もお金のこととか調べなきゃ行けなかったですけど、ギリギリまでしてなかったです😂

    物作りていうか、子供の物ではなく、家の収納にカーテンつけたくて裁縫したり、模様替えてところですかね🤔参考にならないと思います😅

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、わからないことだらけなのに💦


    えー!とても素敵です😆💕
    私も器用ならなあ☺️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

里帰りは絶対なんですか?
私は旦那好きすぎて離れたくなくて里帰りもしないって決めたぐらいです😂笑
私は寂しさじゃなくて出産の不安などで最近毎日旦那に泣きついてます😱
赤ちゃんのスタイとかおもちゃとか作って気を紛らわせてました✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    はい、里帰りします💦
    住んでいる所から旦那さんの職場離れていますし、知り合いも今住んでいる所はいないので💦💦

    それできたら一番いいですよね😭離れなくていいですし😂

    出産不安ですよね😭私も怖いですしそれも含めて泣けてきます💦ですがお互いに頑張りましょう🙇‍♀️

    素敵ですね☺️
    私も作ってみたいです🥰

    • 11月18日