※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
家族・旦那

旦那と久々に喧嘩しましたー💦相談というよりほぼ愚痴です💦(長文です)朝…

旦那と久々に喧嘩しましたー💦
相談というよりほぼ愚痴です💦
(長文です)

朝保育園送りに行く、という時、
旦那は息子と玄関にいたので、
娘の上着車に無い(玄関あけて車のドアも開いてた)
か何回か聞いたら、
めっちゃ切れて中入ってきて
「なんでオレにそんなん聞く⁈ここにあるやろが!」
と私から見て裏側のソファ下に落ちてるのを
蹴られました🤬
車開いてたから、
娘のチャイルドシートに乗せっぱかもと思って
見てーって軽く頼んだだけやのに🤬🤬🤬

おまけに保育園向かう途中ずっと
朝もっと早起きしないと無理じゃない?
だの、
中1の長男の弁当作ったってる感あるけど、
無理なら給食頼めばいいやん、
だの、
うるせー🤬🤬🤬

てかお前目覚ましすらかけてねーのに偉そうに言うな!
私が起きなきゃ誰も起きねーだろーがー🤬🤬🤬
(寝室別)
給食頼めば良い?
前払いでスマホで注文とかの
システムも知らんくせに口だけだすな🤬
朝起きて子供ら起きるまでタバコ吸って
自分の用意しかしてねーくせに🤬🤬

旦那と私始業時間1時間位差はある!
ただ私は晩ご飯の仕込みしたり掃除したり
お前がしねー家事しとるんじゃー🤬🤬🤬🤬

ムカつく🤬🤬🤬
昼休みのメール(私のが休憩早くはいるので、
休憩だよーみたいなメール)
旦那が帰ってからの対応どうしたらいいですかね?

メール→しない
晩ご飯→作る
対応→必要最低限の返事しかしない

にしようかと思ってます💦

コメント

ママ

やらないくせに口出し。
すごいむかつきますよね。
何も知らないくせにわかってるような口の聞き方。むかつきます。

自分の準備だけでこっちのことはお構いなし、自分さえ終わればそれでよし。私の父がそうです😢
晩御飯は作るけど必要最低限の会話にしてると向こうからやってきそうですよね?

結局は奥様いないと何もできなく、奥様いないと自分(旦那様)のやることが増えるので結果嫌でしょうから笑

ライライ

コメントありがとうございます😭

やっぱりムカつきますよねー
子育てはめっちゃするんですよ💦
家事はほぼしないです😓
私が旦那の事しないと上2人中1と小五がいるので、
その2人がこき使われるのが目に見えてるので嫌なんですよね💦

本当結局何もできひんくせに🤬🤬