※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

10ヶ月のお子様いる方おやつは何をどのくらいあげていますか?

10ヶ月のお子様いる方おやつは何をどのくらいあげていますか?

コメント

づか

たまにベビー煎餅を1袋とかマンナとかいうウエハースを1袋あげたりします。
たまにバナナをあげてます。

• ☆hosi

☆hosi

たまになのですね😱毎日ハイハインわ小魚の煎餅みたいなのあげてました😱あげすぎですかね?😭

• 7月27日
  • づか

づか

前に離乳食教室でおやつはいらないのでおっぱいあげてくださいと言われました。
    ただ忙しい時とか移動中に騒いだ時にあげてます。
    だからたまにになってしまいますね。
    おやつは3回食が安定してきた1歳半位からがいいといわれました。

またあげるならベビー煎餅のように味の薄いものを上げるようにするといいと言われましたよ。ボーロとかだと味が濃いしカロリーが高すぎるのだとか。

• 7月27日
  • ☆hosi

☆hosi

とても参考になりましたm(__)m詳しくありがとうございました☺️✨

• 7月27日
せな

おやつは、あげた方がいいと言いますが、あまり上げてもご飯食べないので、あたしは10ヶ月の頃はおやつあげてませんでした。

あげるとしたら、バナナ1本は多いので半分とか。
アレルギーでなければ、ヨーグルトとか。
フルーツもいいですよね!
スイカやメロン、モモとか。

桃はアレルギーあった気がするので気をつけてください。

• ☆hosi

☆hosi

なるほど😳フルーツや、ヨーグルトとかあけまればいいのですね🤗ありがとうございます(*^_^*)

• 7月27日
ちょこ♡

つかみ食べできるものあげてたと思います(*^^*)
未だにですが、野菜にスティックにして茹でたもの、おにぎり、さつまいもを潰して丸めたもの、ハイハインなどの市販のもの、バナナパンケーキなどです(*^^*)
量は小皿に乗る程度にしてます!

• ☆hosi

☆hosi

今までハイハインなど、あげてたので、おやつに、野菜など思いもつきませんでした😆ありがとうございます(*^_^*)

• 7月27日
たまひよ

まもなく10カ月です😊

毎日ではなく、
たまーにハイハインやボーロあげてます。
3日に1度くらいですかね〜

• ☆hosi

☆hosi

やはり毎日ではないのですね😱私も毎日あげるのは控えようと思います😩ありがとうございます(*^_^*)

• 7月27日