※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

朝まで呑みに行って次の日もBBQに行く旦那どう思いますか?今年友達みん…

朝まで呑みに行って次の日もBBQに行く旦那どう思いますか?
今年友達みんなで集まる呑みは2回目、朝まで飲むのは今年初めてです。
私は年子で夜泣きもダブルである中大変でこの時期コロナ、インフルも流行ってるので大人数だしゆるせないです。

コメント

さらい

体力あるなとおもいます

• nanan

nanan

許せますか?
    来月の話ですが終電で帰ってきてほしいと言っても朝まで呑むの一点張りで、

• 11月18日
  • さらい

さらい

いない方が、いろいろスムーズなので私のじゃまをしないなら特に気にならないです。

• 11月18日
  • nanan

nanan

そう思いたい、、😭

• 11月18日
❤︎

ありえないですね。それが続くと一緒に居る意味わからなくなりそうです😅

ふー

許せません。

旦那さんに、もう少し父親の自覚を持ってもらうべきですね。

naさんが子供たちを見ててくれるから、遊びに行けるんですから、せめてお金を置いていってもらってはいかがですか?
あとnaさんもたっぷり1人時間を貰いましょう。
夫婦は平等じゃなきゃいけませんから。

ママリ

男同士、なおかつ同じだけの自由時間をくれるなら許せます!

nanan

コメントありがとうございます。まとめての返信になりすみません😭
同じだけの時間とお小遣いをもらいその日は許そうと思います😢ありがとうございました😢🙏