※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

食事のバランスや栄養に不安を感じている方がいます。三食しっかり食べることが難しい状況で、胃もたれや吐き気があるようです。赤ちゃんには異常はないそうですが、体重が増えているようです。同じような経験をされている方はいますか?

みなさんしっかり三食食べてますか???
インスタとかママリで見てるとちゃんと食べてすごいと思ってしまいます・・・😫
わたしは朝はコーヒーとかで昼にがっつり食べたら夜胃もたれしてしまい食べれる。
昼御飯も吐いてしまったりとかあります😭😭
赤ちゃんは特に異常はないです。
でも栄養とかどうなんだろう・・・って不安になります
同じような方いますか???😞😞
体重は謎に増えてます笑

コメント

moon

お腹が空いたら食べる感じなので、
一日一食だったり面倒だと食べない日もあります😂
妊娠中も気分で食べたり食べなかったりでしたが、
赤ちゃん元気に産まれました😳

もちろん子どもには三食ちゃんと用意してます!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね
    よかったです
    一人目は入院してたので三食食べていたんですが
    今回は入院してないので
    適当になりそして後期つわりもあってなかなか管理ができなくて😭😭
    ちなみに体重どのくらい増えましたか???

    • 11月18日
  • moon

    moon

    長男は17kg
    次男は20kg
    長女は17kgでした!

    • 11月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    全部戻りましたか?

    • 11月18日
  • moon

    moon

    長男次男は戻りました!
    長女はまだ1ヶ月しか経ってないのでなんとも言えませんが、
    今のところ12kgは落ちているのでもどるかなと😂

    • 11月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    うらやましいです
    二人目戻りにくいって聞いていたのでびくびくしてます笑

    • 11月18日