※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

なんだか納得いかないというか、腑に落ちなくて…一昨日旦那と言い合いの…

なんだか納得いかないというか、腑に落ちなくて…

一昨日旦那と言い合いの喧嘩になりました。
原因は私の些細な一言だったので、きちんと謝りました。
しかし、その後もめちゃくちゃに怒鳴られて、物に当たられ、胸ぐらまで掴まれました。
晩ごはん前だったので、きちんと謝って、ご飯にしようと言うと、いらないと言われ、車で出ていきました。

余計な外食費とガソリン代かかったから、支払え。
落とし前つけろ。詫び入れろや。とLINEがきました。

旦那は喧嘩になると育児家事もほったらかしてすぐ出て行こうとします。
クールダウンしたいのかも知れませんが、出て行けとも言ったわけじゃないのに、支払え!とは勝手すぎでは?と思い…

いくら私が原因とはありますが、納得いかず…
ちなみに旦那は借金持ち、お小遣いもすぐ使ってしまうし、今月も生活費キツいって話してたのに、家で食べればよかったじゃないって思ってしまって

長々とすみません…

コメント

みい

喧嘩の発端がmama♡さんでも勝手に出て行ったのは旦那さんなんで支払う必要ないですね🙌

男って簡単にでていきますよね!前旦那もそうでした😤
クールダウンとかこっちだってしたいわ!ってなります🤨

胸ぐら掴む、脅迫じみたLINEを送るって、人様の旦那さんですが酷いと思いました😔

まめのん

これ以上悪化させない為やクールダウンの為に怒って出て行くことはありますが、それ以外の行動はDVなんじゃないかと思ってしまいました🙇‍♀️謝ってるのに詫び入れろって…なんか言葉遣いも脅迫のようですね。

mamaさん大丈夫ですか?お金は支払う必要ないと思いますが、今後が心配ですね。

はじめてのママリ🔰

借金作ったやつが、家で食事の準備もしたのに勝手に外食しておいて更には請求までするなんて、何様だ、ってかんじですね。

わざわざ作ったもの食わなかったんだから、お前こそ詫び入れろ!って思っちゃいます。