※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

二人目妊活中です。排卵日がわからない場合で生理後から二日おきにタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?

二人目妊活中です。
排卵日がわからない場合で
生理後から二日おきにタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

まんま

今回そんな感じで妊娠しました👌

産後の生理不順で、排卵日の予測ができなかったので、生理終わってから基礎体温を測って、高温期入るまで2日おきでタイミング取ってました😊

• あ

お返事ありがとうございます☺💓
    そして妊娠おめでとうございます☺

そうなんですね☺💗
    私は8月に断乳後、2回生理が来て現在は生理が終わって6日くらいたっているんですがなにしろまだ2回しかきていないので安定しているのかもわからず排卵日がわからない状態です😱

基礎体温も測っていないので二日おきにタイミングを取っている状態です。

始めてどのくらいで妊娠されましたか?🥺

• 11月18日
  • まんま

まんま

ありがとうございます😄

基礎体温測ってないと終わりどきが生理くるまで分からない感じですよね👀
    私も最初測ってなくて、それだと妊娠した時気づきにくいなと思って測り始めました😁
    子供も小さかったんで、夜中に起きたり、参考程度のグラフにしかなりませんでしたけど😂

妊娠したのは、妊活始めて3か月目だったんですが、最初の2か月は勘でタイミング取っていて、、、3か月目に、その方法にしたらその月で妊娠しました😊

• 11月18日
  • あ

そうなんです😭
    娘は一歳五ヶ月ですが夜中喉が渇くみたいで二、三回起きるんです😭私もそれで眠くて中々測れなくて😭
    そうですよね💦妊娠したとき気づきにくいですもんね😢

そうだったんですね☺
    少し希望が持てました!ありがとうございます🥰
    今月は2日おきを続けてみようと思います🥺💓

• 11月18日
h1r065

4人はそれで授かってます。基礎体温も排卵検査薬も未使用です。

5人目は病院でタイミング見てもらいですがさずからないです😅男子希望のためタイミング1回では難しいのかなとなってます。

• あ

お返事ありがとうございます☺
    そして4人もお子さんいらっしゃるんですね❤尊敬です😳💗💗

基礎体温も検査薬も未使用ということで希望が持てますありがとうございます🥰

生理後からどのくらいまで2日おき続けてどのくらいで授かりましたか?🥺覚えている範囲で大丈夫なので教えていただきたいです🥺🥺

• 11月18日