※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
家事・料理

こどもがイタズラしにくい、おすすめのゴミ箱があれば教えてください。1…

こどもがイタズラしにくい、おすすめのゴミ箱があれば教えてください。

1歳5ヶ月の息子がゴミ箱を漁って捨てたものを取り出したり、勝手に物を捨てたりします。
今はフタなしの高さ50センチくらいの小さいゴミ箱と、ペダルで開けるフタ付き生ゴミ用ペールを併用しています。

フタなしは毎日いろんなものを取り出してしまいます。
ペダルで開ける方もフタを手で開けてしまいますが、隣のフタなしのゴミ箱に興味がいっているので被害は少ないです。

できれば45Lくらいの大きめのゴミ箱に一本化しようと考えているのですが、おしゃれ感はなくても良いので、イタズラしにくいけど使いやすいゴミ箱があれば教えてください。

コメント

かあ

ニトリのこのゴミ箱を使ってます!
フタを開けるのにコツがいるので、子どもは開けれないと思います👌
カラーはグレー系が3色あり、大きさも25L、35L、45Lと選べます。連結もできるのでうちは、連結して使ってます!

• しょこら

しょこら

ありがとうございます!
    確かに子供は開けられなそうですね。価格もお手頃で良さそうですね!

近くのニトリには無かったので、今度大型店で見てみます♪

• 11月20日
しーちゃん

壁に掛けるタイプのゴミ箱なら
掃除もしやすいし小さいお子さんのいたずらも防げるかと思いますよ!

• しょこら

しょこら

壁掛けのゴミ箱ってあるんですね!初めて知りました。
    検討してみます。
    ありがとうございます!

• 11月20日
はるまま

ドンキで購入しましたがこれ使ってます!

• しょこら

しょこら

ありがとうございます!
    シンプルで良さそうですね!
    近くにドンキがないので実物見れないのが残念です💦
    ありがとうございました。

• 11月20日