※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

宝くじあたったり一生困らないお金を手に入れれたら、旦那と即離婚した…

宝くじあたったり一生困らないお金を手に入れれたら、旦那と即離婚したいです。

旦那になにかされたとかじゃなく
性格の不一致が原因です。

専業主婦で恥ずかしながら、金銭面がきついので
お金のために我慢して?離婚は今はできません😭


普通ならお金じゃなく、パパいなくて子どもがかわいそうとか思えるんですかね?😵
旦那がいてもワンオペ育児だし、ATMな存在でしかなくて、正直いなくて不便感じなくて、、



わかる方いますか?😵
ATMな存在だなんて失礼かもしれませんが
ほんとにそうで😅

コメント

まる

まちがいなくうちもそうですよ!
むしろATMの方が賢いと思えるくらい浪費っていうかもはや価値なしです😅
今パートなので社員になって落ち着くまでは我慢です💦

  • ママリ。

    ママリ。


    同じですね!わかっていただけて嬉しいです。

    たしかにATMの方が余計なことしないし賢いですね😅


    普段は仲良く?普通に一緒に生活できますか?

    • 11月18日
  • まる

    まる

    何もなければ本当に平和で出かけたりもするんですけど、会話はほとんどないですね😂

    • 11月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!なんとなくわかります😅
    とりあえず一緒にはいるけど
    気つかうし楽しくはないです。(笑)

    • 11月18日
ままり

私もお金が困るから一緒にいますね~🙂
なんか旦那なしで子どもと暮らしてみたいです ストレスフリーなんだろうなーとウキウキしてきます😂

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります!
    旦那のこと考えなくていいですし絶対気楽です。

    たまーにうちは出張あるんですが、ずっと出張行っててほしいです。(笑)

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    単身赴任憧れます!笑
    金だけ送ってくれ~って思います😂
    子どもと二人の方がペース乱れなくていいんですよね🙄
    あと今それする!?ってことが多くてイラつきます😭笑

    • 11月18日