※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お金と時間をかけずにできるおしゃれって何だと思いますか?美容院にも行…

お金と時間をかけずにできるおしゃれって何だと思いますか?

美容院にも行けない、マツエクやネイルサロンは以ての外‥
産後の抜け毛からの生え変わりでつんつん頭でニット帽やヘアバンドで隠すくらいしかできません😂

今まで当たり前にしてたことができなくなるのは覚悟してましたが、やっぱり少しでも綺麗でいたいです😭
夜中唯一のこの自由時間に何かできることないかな、と思い質問しました😢
100均でマニキュア買ってきて塗る、髪の毛くるりんぱする、くらいしか浮かびません😂

コメント

まめ

もっぱらダイエットですかね!
体型を変えるのが1番のお洒落!笑
まだ整体すら行ってませんが…😂

ジェルネイルのキットを買って
夜中にこそこそやっています🥰

ana*

毎日ピアスをつける!
お子さん小さいので難しいかもしませんが( ˊᵕˋ ;)💦

6wのLEDライトをメルカリで300円でよく売られていて、気になり買いました❤
全くお金かからないわけじゃないけどセリアにもジェルネイルあるので揃えました。
トップと下地だけはドラッグストアですこし高いもの(とはいえ800円)買いました。
YouTube見ながらワンカラーですがセリアで揃えたネイルケアセットで、30分もあればできます☺️フルタイムで仕事、ワンオペですがちょっとした時間のときやってます。
やはり手元綺麗だと気分上がります!!

ちびすけ

ダイエットだと思います!!
スタイルが良ければ可愛く見えると旦那が言ってました!!
夜暇な時有酸素運動するだけでもだいぶ変わりますよ!💗