※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

5歳の男の子のかわいさについて相談です。厳しくしすぎているのか、3歳までと変化があるようです。

5歳の男の子ってまだまだ可愛いですか?
長男は生意気なのですがうちだけなのかな…私には馴染みの薄い関西弁のせいなのかな
厳しくしすぎなのでしょうか
3歳までは天使のように可愛くて愛しかったのですが赤ちゃん返りを明けると親子共々変わってしまいました…(T_T)

コメント

みー

腹が立つ事もありますし、わがままな事をいう時もありますけど、なんだかんだで甘えてくるし、私を必要としてくれてるので可愛いなぁと思います😊
私が仕事忙しくてなかなか構ってあげれてないからこそ可愛いと思うのかもですけど😁

男の子ではないですが…
上の子も4歳までは天使でしたが5歳から悪魔のようにギャーギャーうるさくなりました😂!
言葉も早かったので生意気な口ばっかりで何度殴りそうになったか😩💦
今は大人しくなりましたが2年生くらいまでは口も悪いし生意気だしで大変でしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

5歳3ヶ月の男の子、育ててます。めっっっちゃ生意気です。最近は保育園でのブームもあり「クソ!」「バカ!」「うるさい!」ばかり。ゲンコツしてやりたくなります。でももう怒るのも疲れました(^_^;)可愛いは可愛いんですけどね。

りーちょ

私はまだまだ可愛いです😍
下の子が女の子だからかちょっと生意気なところもあるので、余計に上の子かわいいと思ってしまいます(笑)
もちろんイラッとすることも多々ありますが(笑)