※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

小さいお子さんがいるお母さん方、コロナで気をつけていることは何ですか?育休中で家の周りの散歩や買い物。旦那は電車通勤。旦那がコロナになったら心配ですか?

小さいお子さんがいるお母さん方、コロナで気をつけてることはなんですか?私は育休中なので電車やバスは使わず、家の周りの散歩か買い物程度。旦那は仕事があるので電車通勤。旦那がコロナになったらもうやばいので😅そういう不安がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その不安は常にあります。
うちは旦那も私も車行動しかしないので移動は問題ありませんが、旦那が接客業なのでもういつかはかかってしまうかもしれないな…と覚悟してます💦

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね😅やっぱ不安ですよね💦
    旦那は電車通勤なのでいつもらってくるかほんと怯えてます😣
    まだ息子も5ヶ月になったばかりなので、ほんとうつったらどうしようと毎日思ってます(´×ω×`)

• 11月17日
ママリ

同じく散歩と少しの買い物くらいで済ませてます💦
旦那は電車通勤です!
1週間分の食材の買い出しは人が多いので旦那に行ってもらってますね〜
あとはお金を触ったら必ず手を消毒
外でオムツ台を使う時は消毒&オムツシートで
外出から帰ったらスマホを消毒
も心がけてます👌
コロナ怖いですよね💦
早くコロナ禍がおさまってほしいです😭

• hrt0617

hrt0617

やっぱそうなりますよね😅
    旦那は仕事だから仕方ないけど電車通勤なのでほんとにうつるかもと思うと怖いですよね💦
    早くコロナ禍がおさまってほしいですね。。
    これから保育園も申し込みしたり私も仕事復帰する予定なんですが、不安で仕方ありません😢

• 11月17日