※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

右のお尻あたりの神経が痛くてマタニティ整体に通っても痛みが取れず、出産まで痛みが続くか心配です。他に痛みが取れる方法はありますか?

2週間ほど前から右のお尻あたりの神経?が痛くてマタニティ整体に通ってみました。
ですが、中々痛みが取れなくて結局子供が産まれるまで痛みが取れないままなんじゃないかと思いました。

他に痛みが取れる方法がないかしりませんか?😭

コメント

まい

坐骨神経痛ですかね?💡

トコちゃんベルトとお尻のストレッチをすることですかね(^-^)

• れれぴ☆

れれぴ☆

坐骨神経痛かなとは思いますが、診断など受けてないので何か分かりません😭
    骨盤ベルトはしてますが、買い換えようかと検討中です。
    トコちゃんベルトとワコールで迷ってますが、トコちゃんベルトは何がそんなにいいのか分かりません😓
    お尻のストレッチってYouTubeなどでお尻のストレッチで調べたら出てきますか?

• 11月17日
  • まい

まい

私はトコちゃんベルト使ってますが、痛みなくなりましたし、痛くないときにつけてると本当にひどくならないです💡ママリでもおすすめするコメントはよく見ますね😄

坐骨神経痛とか妊婦、腰痛とかのキーワードで調べるとたくさん出てきますよ😂

• 11月18日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

なんか、産院とかも基本的にトコちゃんベルトですよね🤔
    試着とか現物で見るところがなくてみてみたいですけど!
    トコちゃんベルトにしてみようかなぁ😊

• 11月18日