※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

北欧やシンプルな感じが好きな方に質問です!プレゼントでもらったら嬉し…

北欧やシンプルな感じが好きな方に質問です!
プレゼントでもらったら嬉しい食器は
どんなものでしょうか?☺️
どんな形のものでもいいです!
イッタラ ティーマあたりが無難かなとも思いますが
もらったらテンションあがるものってどんなのかなー?と!
予算は1万前後です。
友達夫婦へのプレゼントで、食器をリクエストされました!

コメント

deleted user

イッタラ嬉しいですよね♥️
私もプレゼントしました😍

deleted user

アラビアのお皿ABECBLUEプレートはお勧めです☺️
お皿好きで和食器洋食器色々集めてますが、このお皿は使いやすいので一番使ってます!

ママリ

イッタラの食器いただけたらとっても嬉しいですが、個人的にテンション上がるのは白山陶器の平茶碗ですね〜!
デザインがたくさんあって、どれもよくて、自分で決められず、いまだ買えずにいます😂
マリメッコも捨てがたいです!