※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。2週間経っているので、妊娠なら検査薬で反応するはず。

11/1と7が仲良し日です。
だいたい毎月生理日予定日に来てたのですが、今5日くらい過ぎてます。もしかして...と期待したのですが、結果は陰性でした。
最初の仲良し日から2週間くらいはたっているので、もし妊娠していたとしたら検査薬反応しますよね?教えてほしいです(。・о・。)

コメント

rainbow48

私の場合は排卵日が11/6頃(排卵検査薬で確認済み)なので、恐らく生理予定日は11/20辺りです😌

11/3.4.7と仲良し→昨日妊娠検査薬の陽性反応が出ました!

nicoさんの生理予定日はいつですか?
今回たまたま排卵がズレている可能性もあると思いますし、人によって検査薬の反応が出る時期も変わるのかなと思います👌

• nico

nico

ありがとうございます🌷

今月の生理予定日は、11/12です😊

• 11月17日

生理予定日12日なら排卵日はそれの2週間くらい前になると思うので、だとすると1と7の仲良しでは少し遅いように思います💦もし排卵日ずれていれば生理予定日もずれますし、検査してもでない日数なのかもしれないですね😅