※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
妊娠・出産

28週4日、お腹の赤ちゃんが元気に動いていることを旦那と喜び合い、不安も乗り越えて頑張ろうと思っています。

ただのつぶやき、自分用の記録です☺

28w4d
昼間から元気に動いているお腹の子👶

いつも旦那が触ると動きが止まって全然わからなかったけど、やっと旦那も動いている所を触れました😂!

そのときの嬉しそうな顔を見て私も嬉しくて幸せな気持ちになりました😊💓

後期に入って眠いし胃やら鼠径部やらも痛いし出産がどんどん不安にもなってきたけど頑張って乗り越えよう✊

コメント

deleted user

もうじき、お腹見てたら、左右上下にボッコンボッコンうごくのがみえますよ
動画で撮っても、はっきり胎動が見れますよ。
楽しみですね

  • ちき

    ちき

    よく足の形が見えるとは聞きますが、そんなに動きが見えるようになるんですね🥺💓
    楽しみです😆

    • 11月17日
yuki

私も今日で28w4dです😊

赤ちゃん大きめでずいぶん前から旦那が触っても分かりました😂
大きいの怖い😂💔

  • ちき

    ちき

    予定日一緒嬉しいです😆

    大きめだと確かに早くわかりそうですね😂
    私は初産婦ということもあり胎動がわかるようになったのも遅いですし🤔

    お互い頑張りましょう😍!

    • 11月17日