※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二人目の出産で実家に帰ってきていますが、諸事情で年末までいる予定で…

二人目の出産で実家に帰ってきていますが、諸事情で年末までいる予定です。
もうすぐ帰宅ですが、実母はもう孫疲れと更年期がひどいらしく、さいきん機嫌や気分がムラがありすぎてこちらも疲れます。 毎日言うことが違うし、子供に対しても今日はよかったのに明日はだめ、ヒステリックに怒鳴り散らすこともあれば、馬鹿みたいに可愛がることもあり。
私が大雑把な性格なのが気に入らないのもあると思いますが、もう疲れてきました。
生活費をもっと払え。お前らがきたことで私の生活が壊されてる、ここにいた間の光熱費請求するから払え、子供が汚した場所や壊したもの全て弁償しろだの言ってきます。
たしかに負担はかけてしまっていますが、毎日態度や言うことが変わる実母にこちらもイライラします。
もう1ヶ月もしないうちに帰るのににぜそんなこと言われないといけないのかわかりません。
ただの愚痴ですみません。

お前は最低の母親だ、子供がかわいそう。
あんたみたいな母親子供が気の毒だ、いつか旦那に捨てられる、旦那の実家もしょうもない家だの言いたい放題でもう疲れてきました。
さきほどは車の中の荷物を取りに出て戻ったところチェーンをされこの寒空の中1時間締め出されていました。
もう付き合い切れません。早く自宅に帰りたいです

コメント

旦那は宇宙人

え😱結構ヤバめのお母様ですね😰
どうしても早めに自宅に帰ることは出来ないんですか🥵