※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て1週間経ち、体重が2キロ増加。食欲は少し増えたが、体重が急増して心配。お腹も出てきているが、初期段階での増加は早いのか不安。同じ経験をされた方いますか?

妊娠検査薬陽性が無事に出て、今日で1週間。
仕事の都合上、受診は来週になりそうですが
すでになぜか体重が2キロ増😱😱

なんか増え過ぎて心配。
確かにちょっと食べる量増えた気もするけど
こんなに増えるほど食べてないはず、、、
毎日体重計乗って毎日増えてる。

なんか病的なものがないかちょっと怖くなってきた、、
お腹ももうすでに出てるんやけどこれなに?笑


同じような経験された方いますか?
2人目だとお腹出るの早いって聞きますけど
こんな初期段階で出ますか😱?

コメント

🌞🌿(26)

私も2人目妊娠わかって既に4キロ増えました🤣
多分私はただの肉ですが赤ちゃんかなー?とか勝手に都合よく解釈してます笑笑

  • ぽこ

    ぽこ

    8週だと悪阻とか大丈夫ですか?
    食べ悪阻とかですか??

    私の場合まだ受信もしてないのでなんだか不安😭

    • 11月17日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    つわり真っ最中ですがお腹空いても気持ち悪くてずっと食べてて、吐きたくても吐けないので蓄えまくりです😂笑

    早すぎても見えないかもですしね💦

    • 11月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    つわりやだなー😭😭毎日お疲れ様です💦💦

    まだ胎嚢がみれるかどうかくらいだと思うので来週行って聞いてみます(^^)

    • 11月17日
ママリ

体重は変わってませんでしたが、6.7wくらいでポっコリしてました!🥶🥶🥶🥶

  • ぽこ

    ぽこ

    うまく行ってれば5週目くらいなんですが、もう完全に小デブ状態で泣ける〜😭

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ん?なんだこれ?1人目から時間経ってないので伸びた皮か??脂肪が??ってなりました😭😭😭😭

    • 11月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    授かることは嬉しいことだけど体型の変化は凹みますよね😭そんなに美意識高い方では全然ないですが、毎日しょぼくれてます😭

    • 11月17日