※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

明日病院にいこうと思ってます!先程子供が大きめの加湿器を足に落として…

明日病院にいこうと思ってます!!!

先程子供が大きめの加湿器を足に落としてしまったみたいで、親指の爪が内出血していました💦
すぐ泣き止んで、その後は機嫌もよく、もう寝てしまったのですが押すと痛いみたいで、足を引っ込めます💦

ヒビが入ってる可能性はありますでしょうか、、??
明日病院で見てもらう前に、ヒビが入るとどんな症状になるか知りたくて質問させていただきました、、
よろしくお願いいたします、、!!

コメント

初めてのママリ🔰

落としたあとは歩けていましたか??
ヒビが入っていたり、折れてたりすると痛くて歩けません・・・

• もいもい

もいもい

歩けてはいましたが、親指を避けてたようにも感じます💦

• 11月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

親指は折れてる云々よりも単純に痛いんでしょうね・・・
    腫れたりしてますか?

• 11月17日
はな

腫れと痛みと場合によってはしびれの症状も出るかと思います。足の親指なら床につかないような歩き方になるかと思うので歩き方もおかしいかもしれません。
何事もないといいですね💦

• もいもい

もいもい

コメントありがとうございます!!
    床につかないように歩いてたようにも見えました💦ホントに心配です、、💦

• 11月17日