※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
市松
家族・旦那

喧嘩の末離婚の話になりました自分も悪いところがありました謝っても何…

喧嘩の末
離婚の話になりました
自分も悪いところがありました

謝っても何しても冷たい態度をされ
拒絶されます。

やり直したいからと時間をもらいましたが
拒絶され続けやり直したい気持ちも
なくなってきました。

両親も居らず帰る場所もなく
行く場所もなく
お金もそんなないので
今すぐ出て行くとかも無理な話です

自分なりに普通に接して
いますが精神的に辛くて辛くて
今すぐ逃げ出したい気持ちが
とまりません

コメント

しほ0712

お子さんはいらっしゃいますか?
離婚を決めたのであれば、少しずつ今から準備をし、
まだ...というのであれば、また時間を置いてみてはいかがでしょう?

紙切れ一枚とはいいますが、それでも家族です。感情が乱れている時に決断をするのではなく、時間をかけてゆっくり進んでいけれたら良いのではないでしょうか。

仕事もたくさんありますし、
私も離婚経験者ですが、離婚する時は人生の終わり。。。と思ってましたが、何年か経つと、慣れもあるせいか
なんであの時そこまで落ち込んでたんだろうか?と思うまでになりましたよ(^^)

  • 市松

    市松

    子供はいません
    離婚経験はあるので
    そんなに離婚に抵抗というか
    そういうのはないですね
    今の状況が辛くて仕方ないんですよね
    時間を置いてみてますがなんか
    一緒にいると精神的に苦痛というか今までの安定から落とされ感じなのでそれも耐え難いのかもしれません…元どおりに戻ってくれればというのが今の願いですかね

    • 7月27日
❤︎男女ママ♡

私は両親いましたが、頼るなんて頭はなからありませんでした

専業主婦でしたのでお金もなかったですが、全然知らない県で就職を決め、そこで家を紹介してもらい離婚しました

強い意志さえあればなんとだってなります

いろんなもっともらしい理由ぶらさけて自分ができないことを正当化してるうちは、切り開ける未来もひらけません

  • 市松

    市松

    まだ意思がどっちにも決まってないんですよね
    今が辛いから逃げ出したいという感情が先にいってしまってます
    やり直したい気持ちも相手に届くわけないと否定的な気持ちもありながら届いてほしいわかってほしいという願望もある中途半端な感じですね

    • 7月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    逃げるなんてことはしない方がいいと思います
    逃げずにボロクソになるまで向き合わないと…

    逃げ癖できると、これから辛いですよ

    • 7月27日
  • 市松

    市松

    もともと逃げる癖はあると自覚しています
    ボロクソですか…もうなってると思っているんですが
    もう少し気持ちを伝え続けてみようかなと思います
    相手が変わるかは自分次第なのか
    疑問ですが

    • 7月27日