コメント
まにャ0516
次男が3.4ヶ月健診で
股関節の開きが悪いと引っかかりました💦
紹介状を書いてもらい
整形外科で定期的にレントゲンを撮りました。
5回くらい通院して
大丈夫ですよと言われて
それからはもう通っていません。
今は4歳になりましたが
普通に走ったり出来ますよ😊💕
ただ、やはり股関節はかたいですね💦
幼稚園に通ってますが、今の所支障はないです(*^^*)
まにャ0516
次男が3.4ヶ月健診で
股関節の開きが悪いと引っかかりました💦
紹介状を書いてもらい
整形外科で定期的にレントゲンを撮りました。
5回くらい通院して
大丈夫ですよと言われて
それからはもう通っていません。
今は4歳になりましたが
普通に走ったり出来ますよ😊💕
ただ、やはり股関節はかたいですね💦
幼稚園に通ってますが、今の所支障はないです(*^^*)
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももたま
ご丁寧にありがとうございます*\(^o^)/*
立ったり歩いたりするようになったのはどうでしたか?
まにャ0516
つかまり立ちとつたい歩きは
9ヶ月でしました(*^^*)
歩くようになったのは
1歳3ヶ月くらいでした😊💕
上2人よりは
ちょっと遅いかな?と思いましたが、
歩き方が変とかなかったですよ💕
ももたま
なるほど〜⭐️ありがとうございます*\(^o^)/*