※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠した月の体調不良について相談。化学流産後、基礎体温不安定で排卵不明。妊娠反応あり。基礎体温や体調の経験を聞きたい。

妊娠した月で排卵後から体調がずっと悪かった方みえますか?
先月、結果としては化学流産だったんですがいつも排卵後からあるPMSがなく、心も穏やかだし体もみなぎるぐらい元気で😂なんかいつもと違うなと思ってたら妊娠反応でたものの、化学流産でした💦
今月は排卵もはっきりしなかったし基礎体温もガタガタだし、無排卵かなとも思いつつ排卵後不調すぎるぐらいの体調なんでまったく期待はしていないものの、ちょっとぐらいチャンスはあるのかな、、と思ってます🙌🏻
みなさんの妊娠した時の基礎体温や体調のお話お聞きしたいです☺️いつもとの違いがあれば併せて教えていただきたいです💕

コメント

deleted user

体調は悪くなかったですが、排卵後生理予定日が近づくと毎回体重が増えるのですが、化学流産した時は逆に減ってました!