※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

今日プラ〜っとスポーツショップのゼビオに行ったんですけど、息子のジ…

悩みとかじゃないんですが聞いて下さい‼️

今日プラ〜っとスポーツショップのゼビオに行ったんですけど、息子のジャケットあったらいいなぁっと探してたらNIKEのダウンジャケットを発見‼️
値段は9800ぐらいが値引きで5300ぐらいになってて、まぁちょっと高いけど、再来年ぐらいまで着れるかなと思いレジへ…そしたら、更に値引きのシールを貼り漏れてたみたいで3500ぐらいで購入出来てラッキー😍

これからの季節ジャケットを探してる方いたら是非プラ〜っとゼビオに行ってみて下さい😆

コメント

ぴっちゃん

よっ👏お買い物上手👏💕笑
私もこないだ、20%オフのアプリがあったので値札3900円の子供のアウターをレジ通したら、3000円からの600円引でラッキーでした😋✨

  • みぃ

    みぃ

    あざーす🤣笑

    ぴっちゃんさんもラッキーでしたね😙

    冬物高いからお得に買いたいですよね🤗

    • 11月17日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    子供服はすぐサイズアウトになっちゃいますしね😂😂

    元値が高いやつを安く買えたら嬉しいですよね👏💕

    • 11月17日
  • みぃ

    みぃ

    そーなんですよ😊

    下の子も着れるように赤にしたんです😙

    • 11月17日
sana.

めちゃくちゃラッキーdayですね💟

  • みぃ

    みぃ

    めちゃくちゃラッキーでした😆💕
    旦那に聞いてダメなら諦めようと思ったんですが、買えば?って言ってくれたので、レジ行ったらまさかの更に値引き品でした‼️

    • 11月17日