※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

10ヶ月の離乳食でブーされるので困っています。ご飯を終わらせるべきか、量や時間について教えてください。

10ヶ月の離乳食についてなのですが、歯痒いのかまずいのか、毎回ブー!とされます。
少しイラッとしてしまいます。😭
こういう時期なのかと思いますが、そういう時ご飯終わらせてますか?
ブーされながらも200グラムとかあげますか?
離乳食あげるのにどれくらいの時間かけてますか?
うちの子ほとんどブーしてて100グラムくらいしか食べてないと思います💦

コメント

ママリ

同じくブー!されます😭
うちはされながらも
あげています。
ブー!したり、
椅子から無理やり降りてハイハイしたり、、、。
本当に大変ですが、
なんだかんだ口開けて食べるので💦

あと15分から長くても
20分で220から240は
食べているような気がします。

  • そら

    そら

    本当大変ですよね😭
    娘も口は開けるのですがそのたびにブーされて心が折れてました💦
    結構食べてますね✨
    口を開けてる間は我慢してあげ続けようと思います🥺

    • 11月17日