※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

30週の妊婦検診を29週6日に変更しました。お腹の張りが気になるけど、心配しています。切迫体質で、出血で入院経験あります。

30週の妊婦検診について、もともと30週1日になる金曜日に予定してたんですけど、昨日、今日とお腹の張りが気になって、今日の夕方何回か張るんで29週6日になる明日に変更してもらったんですけど、よくあることですかね?心配しすぎですか?💦二週間おきの検診で前回の検診から11日しか経ってないんですけど💦
もともと切迫体質で薬飲んでて、11月から飲まずに過ごせてました!
娘のときちょうど31週くらいから出血で切迫入院になったことがあってびびってます💦

コメント

かえぽん

こんばんは!
私もその前まではしょっちゅうお腹張ってました!!
最初はめちゃくちゃ心配で検診まで待ってられず受診しましたよ!
それでお薬も出して貰いました!
今もお腹張ったりしますが少し横になれば治ります☺️
不安なら受診してもいいと思いますよ!何かあったら大変なので!😭

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    張るとほんと不安になりますよね💦
    ちょっと週数的には微妙ですが、行ってきます!!

• 11月17日
  • かえぽん

かえぽん

めちゃくちゃ不安です!
    でも、病院に電話したら出血が出てたり痛みが続くようならきてもらってもいいんですがーって言われたけどもう、心配だから見てもらった方が安心なんですけど、、、って言ったら見てもらいました☺️

• 11月17日