※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。プラレールが好きで、車両と線路は充実しているが、追加アイテムも考え中。他には室内遊具やブロックがある。アイデアを共有してほしい。

クリスマスプレゼント何がいいのでしょうか😭
2歳3ヶ月男の子です👦🏻💗

電車だいすきマンなので、プラレールは
車両2台と線路は2パッケージぶんあります(﹡ˆˆ﹡)

ただプラレールってほぼ終わりがないので
追加で新しい車両とかがいいのかな〜

それとも違うものがいいのかな〜
でもそうなると何がいいのかな〜😂

家にある主なものは
室内すべり台、室内ブランコ、ブロック、
あとは細々したものです😂

一緒に考えてもらえませんか😭💧

コメント

はじめてのママリ🔰

外で遊べるものは持っていますか?

• くぅ🧸

くぅ🧸

三輪車、ボールはあります😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳でストライダー買ってもらいました!
    あと家の中だとトランポリンもあります!

• 11月17日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

トランポリンいいですよね💘先日狭い家に引っ越しちゃったので置けないのですが、あったらひたすら飛びまくってると思います😂💗

• 11月18日
3-613&7-113

お子さんの好きな車両(プラレール)や、電車の図鑑とかはどうですか?

娘ですが、トーマス好きでトーマス図鑑複数あります。喜んで見てます。

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)やっぱり子供の好きなプラレールにしようかな、、間違いないですもんね💘あと、電車の図鑑なんてあるんですね😳電車の雑誌なんかはよく買ってるのですが、存在すら知らなかったので、今度見てみます!!!!

• 11月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

色々ありますよ😊新幹線に特化したやつとか、子供向けのでもあるので好きな子は見てるだけでも楽しいと思います。

• 11月18日
えび

ひらがなでんしゃタブレット、おすすめです😊ひらがな覚えましたよ!あとはストライダーも好きです😊

• くぅ🧸

くぅ🧸

すごーーーーい!👦🏻大好きな電車×👩🏻覚えて欲しい平仮名
    なんて素晴らしい組み合わせでしょうか😭💘そんなのあるんですね!調べてみます!というか同じ月齢!なのに平仮名覚えてるんですか!!なんか次元が違いすぎて、、すごい!!

• 11月18日