※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週5日に女児、15週で男児と言われて戸惑っています。みなさんはどちらに見えますか?

※先程、別の画像で質問をしましたが再度質問させて下さい!
R先生に

14w 5dに女児完全確定をもらったのですが
15w 0dで男児完全確定をもらい、戸惑っています!

足を開いた時に三角の膣?みたいなのも見えますが、
付いてるようにみも見えます!

みなさんどちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ

割れ目が見えますがどちらにみえますか?

🐬

左上と下のがモコっとしてるので男の子かなって思いました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

素人目ですが、女の子でもこの時期にこのくらい膨らんでいるエコーを見たことがあるのでどちらも有り得そうです🥰

R先生に完全確定貰った後に再度送ったところ判定が女児から男児になったのですか?🤭
こんなに短期間で、完全確定後に逆の性別に覆ることもあるんですね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😳双子なので、総合病院がかかりつけなのですが4dを別の産院に撮りに行った際の動画を送ったら男児完全確定で帰ってきました!!
    (もう1人の子は性別不明のままです。)

• 11月17日

参考になるかわかりませんがお腹の子(女の子予定)の同じくらいの週数の時の似たような静止画のエコーがありました🤔下に貼りますね💦

この時写真でR先生には女児寄り判定をいただき、後期に入って女児完全確定をいただきました!同じような写りで男児完全確定なんですね😳14週で女児完全確定をいただいた際はお股のエコーでしたか?ナブだと完全確定が違う場合もまれにあると聞いた事はあります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    エコーにてますね😂
    息子のエコーとかなりちがうので、ほんとに男の子?と疑問です🙄

前回、女児完全確定はナブだったように思います!

• 11月17日

退会ユーザー

自分で男の子のエコーを見たことがないので予想でしかないのですが、男の子なら15週くらいならはっきり見えても良さそうな印象があります😳💕

R先生がご自身の完全確定を覆すくらいなので、素人にはわからないものが見えているということなんですかね😮💦

• 11月17日