※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

美容院での失敗について返金を求めたいが、経験者いますか?態度が酷く、暴言を受けた。衝撃を受けた。

美容院で失敗されました……

スタイリストの方の態度も酷く返金して欲しいと思っているのですが、返金してもらったことのある方いらっしゃいますか?(TT)

26歳で結婚しその後妊娠、出産をした私に対し
人生もったいない、残念でしたね

子供が甘えてきて可愛いと話すと

ひっぱたいてちゃんとしつけしないとダメですよ

叩いたりつき飛ばせと言われました。

とてもショックを受けました。

コメント

ありますよー!全然違う髪にされたこと😅私は明らかに違っていたのでオーナー呼んで返金してもらいました!

不快なことを言われたことはありませんが、バーで似たようなことがあったときはGoogleの口コミに書きました!美容室ならGoogleの口コミとホットペッパーとか?

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    束で切り忘れなどがあり、髪の毛もガタガタです😭
    従業員さん2人だけのようなのですが、本人に電話していってみたほうがいいでしょうか(TT)

• 11月17日

退会ユーザー

束で切り忘れならすぐ電話します💦
    二人いるなら違う方にお願いするとか?
    でも切り忘れなら明らかだと思うのでなんらかの対応してくれないとおかしいですよね、、。

• 11月17日
  • あい

あい

顔周りもこのような束で切り忘れがあります……。
    もう店舗にも行きたくなく、返金してもらいたいのですが、メールで問い合わせてもなんの返答もありません(TT)

• 11月17日

退会ユーザー

?!?!?!
    !!!!😳😳
    そこ、個人店ですか?
    メールじゃなくて電話したほうがいいですよ!

• 11月17日
  • あい

あい

酷いですよね😭😭😭
    しかもカラー剤結構おでこに付いてました……😰
    3店だけのチェーン店?ぽいです😨

• 11月18日

明らかな施術の失敗と、返金希望で、消費者生活センターへ相談してみてはいかがでしょうか?
それにしてもその美容師は最悪ですね…

退会ユーザー

返金対応について調べてみました。メールではなく電話がよさそうです。
    スクショですが載せておきます。
    ご自身で電話するのが難しかったら、ご家族から電話してもらい、
    それでも対応しないようであれば、消費者生活センター・国民生活センターへ相談してみるのはいかがでしょうか。
    美容組合は各店舗、美容師への影響力や指導力はほとんどないようです。

お写真拝見しましたが、言動もカット技術も、いくらなんでもあり得ないと思います。

• 11月17日
  • あい

あい

コメントありがとうございます、お忙しい中調べていただきありがとうございます😭

• 11月18日
トマト

え、、絶句💦

返金してもらったことあります😫前髪パーマ失敗されてチリチリになりました笑

そのスタイリストさんびっくりです…お店を運営する本部とか揉み消せないレベルのところにクレーム入れたい😇

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    日曜日のことですが未だにショックが大きく引きずってしまっています😭

系列店舗が3店しかなく、問い合わせを送ったのですが丸一日なんの返答もありません(TT)

• 11月17日
  • トマト

トマト

ショックですよね…髪の毛ってとても大切😢さらに不快な発言🤯時間割いて行ったのに悔しい💦
    店舗にメール送ったのですか?定休日かもしれないし少し待つとして…でも放置してるのだとしたらそこも腹立ちますね。ほかの方へのコメントみたのですが、トップスタイリストで切り忘れとか笑っちゃいますね😭
    別店舗に相談してみるとか…

• 11月17日
まむまむ

女性のスタイリストさんですか?
ちょっと頭おかしいですね
髪の毛の状態はどうですか?
せっかくのリフレッシュを台無しにされて残念でしたね…

そのお店の店長さんに今回の事を伝えてきちんと対応してもらいましょう

• あい

あい

コメントありがとうございます!男性でした(TT)
    束で切り忘れ、毛先はガタガタです😭
    帰宅後自分でハサミで束を切り整えました……。

トップスタイリストとの事でその担当された方が代表のようで絶句です。
    メールの問合せにも一切の返答がありません……

• 11月17日
  • まむまむ

まむまむ

個人でされてる美容室なんでしょうか?
    なにからなにまでありえないですね
    ご自分で整えられる前に全体の写真などは撮ってありまさか?

• 11月17日
  • あい

あい

一応とったのですが、わかりますか?💦
    カラーもオーダーしてない色を混ぜられて頼んでないカラーになりました……

• 11月17日

美容師さんに上の台詞を言われたんですか?
私は経験ないですが妹の元旦那も美容師で、お客さんに対して酷い態度だったみたいでよくクレームつけられてました。
「そんな人生楽しいですか?つまんない生活ですね」とか言ってたらしいです。↑の読んでいてもしや同一人物!?と思ってしまいました😂💦💦
お店側はお客さんに返金して、元旦那はクビになってました(結局他の店舗に行っても同じような事してクビになってましたが…)
お金も時間も勿体無いし返金要求していいと思います!

• あい

あい

美容師さんに言われました……。
    やはりそう言うこと平気で言える人が居るのですね……😨
    問い合わせに返事もなく、とても嫌な気分のまま過ごしています(TT)

• 11月17日
はじめてのママリ

ありえない....
髪型失敗以前に
その発言人間としてどうかと...

• あい

あい

本当にショックを受けて、まだ引きずってしまっています……

• 11月17日
ちょこ

写メ見ましたが、本当にまめさんが可哀想です😣💔
精神的にも傷付いて、髪型やカラーまで失敗されて訴えたいほどですね!
キチンと謝罪してもらって返金してもらいたいですね🥺💦旦那さんが付き添えたとしても顔も見たくないですよね😖

• あい

あい

カラーもまばらで本当に酷いです(TT)

• 11月18日

言動も何もかも酷すぎますね…
私はチキンなのでなかなかクレームとか言えないですが、いくらなんでもこれは絶対許せないです…
メールで問い合わせてもダメなら旦那さんと一緒にお店に行って直接クレームつけれないですかね…

• あい

あい

私も言えず、その場の言動も言い返されたりするのが嫌なので適当な相槌をうっていました……。

• 11月18日
あい

皆様温かいお言葉ありがとうございました😭
お陰で元気が出ました😭

アドバイスもありがとうございました😭
主人に夜電話してもらい、返金対応になりそうです😢