※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

1歳半の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。乗り物系のおもちゃやトーマスのおもちゃが良さそうですが、家が狭いため大きすぎるのはNG。オススメがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントについて🎅🏻🎄⛄

来月1歳半になる息子のクリスマスプレゼントに悩んでます🧒🤔‪.。oஇ‬

最近は車や電車、新幹線等の乗り物やトーマスが好きみたいなので、何か乗り物系のおもちゃかトーマスのおもちゃにしようかとおもうのですが何がいいか決められず…🚕🚗🚙

家が狭いのであまり大きいものは無理なのですが…💦

男の子ママさん、何かオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これはどうですか?トーマスでは無いですが😅

• なす

なす

こんなのあるんですね!
    アンパンマンも最近ようやくちょっと名前が言えるようになったキャラクターなので興味持つと思います🥺
    ありがとうございます!

• 11月17日
chaan

乗り物系やトーマス系って結局集めることになってしまって、オモチャが増えてしまうので収納付きのオモチャがいいと思います🙋‍♀️トーマスだったら畳める機関庫とトーマスのプラレールとか、トミカだったらハトバスの収納ケースとか😊

• なす

なす

なるほど🤔
    確かに今も細々したおもちゃが溢れてます😅
    収納のことも考えてプレゼントしたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日