※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

主婦の28歳女性が、40歳や60歳の主婦仲間との関係に悩んでいます。若さゆえに態度が冷たいと感じ、仲良くなりたいと思っているが、違和感を感じています。

パートについてです。
私は28歳主婦で、朝の飲食業の立ち上げをしています。
周りもみんな主婦なのですが、年齢が40歳、60歳の方達です。
私が若いという理由だけで、態度が冷たい?気がしてなりません。最初は気のせいだと思っていたのですが、私含め、4人とかで話していて、私が話しだすと、若干シーンとなります😅笑
他の人が話すと、うんうん、とかわかる〜とかいうのに、私にはそれが無いと言うか、、伝わりにくくてすみません😣
なんか、言い方悪いですが、普通にムカついてしまいます😂
1番嫌なのが、私と2人で話す時は普通に話ししてくれて心を1番開いてた人が、4人とか5人になると、話さなくなることです😖
あーこの人も周りの主婦と同じなんだ。と思ってしまってショックでした。
私は年齢とか関係なく、仲良くなりたいと思ってます。
でもそういう態度取られると、悲しいし、裏で何か言ってんのかなって考えすぎてしまいます😭実際言ってるんでしょうけど、、😩
すみません、ただの愚痴です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣🤣

私は21で最近まで朝のレジパートしてました。

必要最低限しか話してくれない人もいれば

気さくに仲良くしてくれる人もいました。

そういう偏見嫌ですよね😅😅私も嫌な態度する人は口聞いてなかったです

  • まーま

    まーま

    コメントありがとうございます😊
    気さくに話しかけてくれるかたいると嬉しいですよね😭♡
    私も極力口は聞いてませんが、自分もそのくらいの年になれば分かるのかな、、って思ってイライラを鎮めてます😩笑

    • 11月17日
サクラ

私の母が逆に、パート先の私と同じくらいの20代の子とおばちゃんグループで仲良くて、旅行とか一緒に行ってたので、その子本当に行きたがってるの!?と聞いてしまうくらいでした笑
なんか共通の話題とかあると良いかも…?

  • まーま

    まーま

    コメントありがとうございます😊
    まぢですか!笑
    普通に羨ましいです笑笑
    私も前の職場で仲良いおばちゃんがいて、よくご飯いったりしてたんですけど、、
    共通の話題、、なるほど!探してみます!🥰

    • 11月17日
  • サクラ

    サクラ

    うちの母の所は、テレビの話題が多いと思います!おばちゃんが話してて、あの人なんだっけーとか、何歳だっけー🤔ってなった時に、若い子がパッと調べてくれるって言ってましたよ笑

    • 11月17日