※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
雑談・つぶやき

嬉しいことがあっても共有するような友達とかいないからひとりで噛み締…

嬉しいことがあっても共有するような友達とかいないからひとりで噛み締めて終わる😂本当はお話とかLINEとかしたいよーーー……。

同じような方いませんか?😂

コメント

MAMA★

わかりますわかります😂💭
ぽつんと暇になる時とかどおしよう(笑)って思っちゃいます(´;Д;`)

• エル

エル

結構孤独なんですよねーー😭😭気軽に話せる友達が欲しかった……😂

• 11月17日
  • MAMA★

MAMA★

くだらない事でも話せる仲って素敵ですよね😂✨
    でも忙しいよな…こんなことな…って躊躇しちゃうことはありますね😅💦

私でよければ話聞きますよ( ◜ω◝ )و

• 11月17日
  • エル

エル

ありがとうございます😭✨
    昨日から胎動で蹴ってる!っていうのがわかったんですが旦那以外共有できる人がいなくて笑 めっちゃ嬉しいけど、他の人にとっては、特に独身の友達とかにとってはどうでもいいだろうな〜と笑

• 11月17日
  • MAMA★

MAMA★

胎動わかるとすごく嬉しいですよね🥺💓でもたしかになかなか共感はできないですよね(´;Д;`)
    ましてや独身の友達だと尚更ですね😭

• 11月17日