※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
家事・料理

どうでも良い(笑)素朴な疑問です暇つぶしにお付き合いください。切り…

どうでも良い(笑)素朴な疑問です
暇つぶしにお付き合いください。


切り餅(越後製菓とかから出てる四角い個包装)
だけを食べるとしたら何個食べれますか?

※海苔、きな粉、納豆、大根、、など色々ありますが、
シンプルに醤油をつけて食べる場合※

夫が4個でお腹いっぱいになる❗️というので焼いたら
足らないらしく、結局はマルちゃんのワンタンスープやお菓子を食べていたので、、最初から沢山食べなよ❗️と思い、、、

私はお餅が好きで5個食べて、満腹&胃もたれ的な(笑)

いいね👍でお願いします

コメント

ゆきにゃん

お餅は3個を食べたらお腹いっぱい

ゆきにゃん

お餅は4個を食べたらお腹いっぱい

ゆきにゃん

お餅は5個を食べたらお腹いっぱい

ゆきにゃん

お餅は5個以上食べるよー

moony mama

2個食べたら、満足です😊