※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のズボンがずり下がらないピッタリサイズのブランドを教えてください。息子はつかまり立ちやハイハイで移動中で、70サイズのズボンを履かせても足が短く折り返してもずり下がります。 H&Mやネクストは伸縮性がなく、カバーオールは着せにくいためセパレートを着せています。

もおー!どなたか7ヶ月でズボンの裾がずり下がってこないピッタリサイズのズボン売ってるブランド教えて下さい!

7ヶ月の息子はつかまり立ちとハイハイで移動してるんですが、どの70サイズのズボン履かせても足が短いのか折ってる部分がずり下がって足が出てこなくなってます😭
歩きづらいのは子供なんですが、その度に折るのが面倒すぎてイライラします。

H&Mやネクストは伸縮性がないものは基本丈長めで、折り返してもずってきます😭

カバーオール?は着せにくいしボタン止める余裕もないくらい動き回るのでセパレート着せてます。

コメント

ユニクロおすすめです!
ぴったりするので😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ユニクロの70のレギパンですか?息子が足が短すぎるんですかね💦一枚買ってみます!ありがとうございます

• 11月17日

私もUNIQLOのレギパンがよいと思います。
うちは、8300グラムで、80履いてます。
足はひとつ折り返してますが、ほかのズボンと比べ、ダラーンとなりにくく、クシュっと足首に密着してくれてよいです

ぽよ

ユニクロのレギパン良いですよ!
7部丈とかもあります!