※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

お子さんは乗り物に全く興味なし。変身バイクは放置中。他の子の乗り物にも興味なし。同じ状況のお子さんいますか?変身バイク手放すべきか悩んでいます。

3歳以上で、まだキックバイク、ストライダーなどの乗り物に乗らないお子さんいますか?

別に早く自転車に乗れるようにしたい訳ではないですが、うちの子は全然興味を示してくれず、三輪車ばかりです😂
変身バイクというものを買ったのですが、もう半年以上玄関に置きっぱなしで邪魔です(笑)
公園へ行こうと玄関に行くたびに「これ乗る?」と聞いても「ぜったいイヤ!!」の全力拒否😂

最近はストライダーやキックボードなどが流行りなのか、うちの子より小さい子もスイスイ乗ってます🙄
それを見ても羨ましがったり乗りたがったりする訳でもないので、ほんとに興味が無いのかなと(笑)

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
変身バイク、このまま飾っとくだけになるなら手放してもいいものかどうか😩

コメント

deleted user

次男も全く乗りません🤣
そもそも長男も自転車に興味なしで未だに乗れません😅
こういう兄弟なんだなーと思って見守ってます😅

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    そうなんですね😂
    周りがみんな乗れてるので同じ方がいて安心しました(><)
    あんまり早くに乗り回されても心配なので、これはこれでいいやって思って私も見守ることにします😄

    へんしんバイク22000円もしたのに😭買うんじゃなかった(笑)

    • 11月17日