※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食を始めた子どもが食事中に泣き続ける状況に困っています。椅子が嫌なのか、落ち着かない様子です。同じ経験をした方はいますか?

先週から離乳食始めました。
初日以外食べてる間ずっと泣いてます😂
泣くけど何だかんだ食べてくれるんですが何を訴えているのか全く分かりません😂
椅子が嫌なのかな?と思い足の上に乗せて食べさせても全く泣き止まず常にフラフラ落ち着きないです😂
同じ様な方居ませんか?😢

コメント

おてんばまま

大人がご飯を食べてるときに
じーっとみていたり、よだれを流したりって兆候ありますか?

• ♡

あります!
    なので6ヶ月から始めるつもりだったのを早めたんですよ😢

• 11月17日
  • おてんばまま

おてんばまま

あるなら!
    よだれを垂らしてる時とかにあげるといいですよ!、

してますか?!

機嫌悪いとかじゃなくて、まだいらないとかだと思うんですが…

• 11月17日
  • ♡

よだれ最近垂らさなくなったのでそうなのかなと思い今一旦辞めてみました🥺

• 11月22日
ママリ

うちは一時期怒りながら食べる子でした😂
ブチギレてるんで、いらないのかなと思うとそうでもなくて食べるんですよね(笑)
不思議でした🤣
あと、ミルクみると泣きます。これは今でもです。多分早くほしすぎて泣いてます。
もしかして、ほしすぎて泣いてるのかも?
それか、違うものが食べたいか、本当はミルクのみたいとかでも与えられたら食べるーみたいな😂
赤ちゃん難しいですよね🤣

• ♡

本当に不思議で仕方ないです🤣
    違う物もあげたりするんですが全く同じで😂
    最近は授乳を先にするとご機嫌になるのでその隙にちょっと食べさせたりしてます🤣
    本当赤ちゃんは難しいです🥺

• 11月22日