※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

コロナが陽性だったら、、という検索魔から脱出したい😢陽性だったら会社…

コロナが陽性だったら、、という検索魔から脱出したい😢
陽性だったら会社辞めてお詫びしたい気分😭

コメント

mnrhnk29

どんなに予防しててもかかってしまうことはあるし、悪いことではないですよ😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます😭
    ママ友とおやつ食べたり子供同士遊んだりして、そのママ友の濃厚接触者になってしまいました。
    遊んだのはたった一回だったけど、遊んだりせずに我慢するべきだったと後悔と、そんな私のせいで迷惑かけて本当に申し訳なくて

• 11月17日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

怖いですね😵でももうどこで誰がなっても本当におかしくないですよね😭

誰にも会わずに過ごすにも限界があるし、でも後悔しちゃいますよね😭
濃厚接触ならPCRするんですかね?陰性でありますように、そしてお友だちとの仲が良好のままでありますように😭

ありがとうございます😭
    それまで家族だけで過ごしていましたが、gotoも始まって気が緩んだんだと思います。ママ友3組で遊んだんです😥
    今日検査してきたところです💦早く陰性と判明してほしいです。。

• 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうなんですね💦けっかわかるまでドキドキだと思いますが😭陰性であることを願っています😭

• 11月17日

ありがとうございます😭
    旅行行ったり、飲み会やってる人も沢山いる中で、なんでたった一回の私が❓と思ってしまいます😔私が悪いのですが💦
    結果出るまで落ち着いて待ちます。。

• 11月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

検査どうでした?やっぱり鼻からでしたか😭?
息子くん泣いちゃったかな💦
もうここまで来てしまうといつ誰がなってもおかしくないですから、ご自分を責めずに😢

あっ!コメントありがとうございます!
    検査、私は唾液検査で息子は鼻からでした💦結果は2、3日かかるらしくてモヤモヤのまま自宅待機で😥
    ありがとうございます😭陽性だったら会社の人も自宅待機になったり、仕事しにくくなったりするかと思うと辛くて😭

• 11月17日
はじめてのママリ

結果、50分で出なかったんですね💦すみません。
陽性だったら陽性だったでそれは辛いけど周りに詫びるようなことじゃないですよ😃
好きでかかるわけじゃないですし…

ありがとうございます😭
    いえいえ!検査の方法?とか何かによって違うのかもしれませんよね🤔2、3日かかるそうです。
    そう言ってもらえると助かります😢会社内にも陽性が出たらと思うと本当に気まずくて💦

• 11月17日