※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

母になってから化粧にこだわらなくなってしまったし薄くなったなぁ😱😂み…

母になってから化粧にこだわらなくなってしまったし薄くなったなぁ😱😂
みなさんは病院や買い物だけに出かけるときお化粧どうしてますか?🤔😂😂

コメント

ままり

すっぴんだよ!!! 

ままり

お出かけよりは薄いくらい(軽め)

ままり

ガッツリしてるよ!!!

ままり

眉毛だけメイク   

ぐーたらママ

生後1ヶ月のときなんかはもういっぱいいっぱいで毎日すっぴんパジャマでしたよ!笑

• ままり

ままり

私も家にいる時はずっとすっぴんパジャマです🥺
    化粧しなさすぎて下手になってたりするし帰っても秒で化粧落としてます😂😂

• 11月17日
はる

友達や家族で出かけるってときはきちんとメイクしますが散歩やスーパーや病院くらいはノーメイクです。夏は散歩の時日焼け対策にファンデします。

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    マスクしちゃえば隠れますもんね🥴

• 11月17日
  • はる

はる

コロナ流行る前もこんな感じだったので当時はマスクもせずでしたよ笑

• 11月17日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳😳😳💡

• 11月17日
  • はる

はる

スーパーや散歩行くくらいでメイクするのめんどいので(笑)
    知らない人ばかりですし(笑)

• 11月17日
⭐️悠⭐️

出産前は家から出る時はがっつりメイクしてましたが、出産後はほとんどすっぴん+メガネ+パジャマで過ごしています…笑
病院や買い物に行くときはメイクしますが、散歩とかだと着替えだけしてすっぴん+メガネで行っちゃいます😂笑笑

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    化粧が面倒って思ってしまいます😂😂

• 11月17日