※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
家族・旦那

二人目出来て引越してから、旦那さんのことが以前よりも嫌になってしま…

二人目出来て引越してから、旦那さんのことが以前よりも嫌になってしまいました☹
仕事も新しく変わり隔週休みなので土曜日はわりと忙しく朝も早いです。
なので帰ってくると時間ない、時間ないと言って、育児家事は全て私です。そして旦那は趣味のゲームです。上にも女の子がいて、二人の育児をワンオペ状態でしています。
育休中なので仕事復帰しますがどうなることやら。
あと娘がなかなか夕飯のときに席につかないことを旦那が怒るのですが、遊ぶ時間も設けないため娘もこの人は、怒る人と思っていそうです。5歳なのであーいえばこーいうのですが、旦那も子供なので、負けじと返してます。あー、またやっちゃった。どんどん父親の存在悪い方向に持っていってる感じがします。
それとも私が育休で家にばかりいるから、細かい事気にしすぎになってるのでしょうか💦ちなみに旦那娘に怒るとお前が歩き回るから怒ってるんだとか、お前がお前がって、連呼してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに、育児に参加しないご主人が悪いですよ😱💦ワンオペなんてしんどいから、そんな態度のご主人がいたら母親はイライラするに決まってます😂
休みに5歳の娘さんと2人きりにして1日過ごさせてみるのはいかがですか?ワンオペの大変さもわかるし、遊ばないと過ごせないだろうし、それで遊ぶようになれば娘さんも少しずつ懐いていくと思いますよ☺️
世の中には、お金稼ぐだけで子供な父親が本当に多いですね😭だから女が強くならざるを得ないんだと思います😭
ワンオペお疲れ様です😭

  • kuku☆

    kuku☆

    ありがとうございます(T_T)
    以前の仕事のとき、アパートのときは、上の子との時間も結構とってくれてたんですけどね💦
    色々環境が変化してから夫婦での会話も無くなってきました。
    このままだと娘もどんどん成長したら本当夫自体孤立するような気がします^^;
    私が二人目の妊娠中二週間くらい入院していなかったので、大変さはわかってるはずなのですがね、、。
    休みの日に娘との時間をどうにか与えて過ごして貰います。

    • 11月17日