コメント
あやとママ
私は九大で出産しましたが
血糖値などみてくれました!
1-2週間に一回ほど採血もあったりしました!
けど九大は紹介所がなければいけなかった気がするよーな😅
糟屋郡では杉原産婦人科などオススメです!
あやとママ
私は九大で出産しましたが
血糖値などみてくれました!
1-2週間に一回ほど採血もあったりしました!
けど九大は紹介所がなければいけなかった気がするよーな😅
糟屋郡では杉原産婦人科などオススメです!
「産婦人科」に関する質問
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
kou
コメントありがとうございます!
参考になります!今回受診してた病院は血糖値を全く気にしない!って言われて不安だったので、次は厳しめのところに...と思ってます。
九大病院は検診等子供を連れても可能なんでしょうか?
あやとママ
大丈夫ですよ!
私が検診行ってる時は
上の子を連れてきてらっしゃる妊婦何人もいましたよ!
kou
そうなんですね、安心しました!ありがとうございました♥
あき空
糟屋郡の杉原産婦人科は産科辞めちゃいましたよ~
今は外来の婦人科のみです。
あやとママ
そうなんですね!😳
あき空
2ヶ月くらい前の話なので、周辺の筑紫さんと権丈さんに妊婦さん達が振り分けられて、急に多くなりました(笑)
あやとママ
本当ですか😂
検診待ちも長くなりますね😭
kou
情報ありがとうございます♥