※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

!🐱マンション1階、虫について🐱!7m程の道路を挟んですぐ横が緑地公園の…

!🐱マンション1階、虫について🐱!

7m程の道路を挟んですぐ横が緑地公園の新築マンション1階を購入します!

マンション1階はただでさえ虫が多いと思いますが、加えてめちゃくちゃ大きい緑地公園のすぐそばなので、想像の5倍は虫が出ると予想されます🤣💥

既にマンションのスレッドには、入居者の方からは虫は出ると言うコメントもあります😅

虫が苦手なので、対策をバッッッッッチリしたいと思います💪

家の近くに自然がある方に教えて頂きたいのですが、どのような対策をされていますか??
室内、ベランダ共に教えて頂きたいです🙏🙏🙏

とりあえずGはブラックキャップの予定ですが、その他の虫や対策案について、御教授願います🙏🙏🙏

あと洗濯物とか外で干したら虫ついてやばいとかの情報とかも教えて頂けてたら有難いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

住人ではありませんが仕事柄色々なマンション行くのでコメントしちゃいます。
そういった大きな公園が近くにあるマンションは夏は蝉がめちゃくちゃ多いですね。
Gは出ないようにブラックキャップ等で対策しても結局集合住宅となると遭遇はするんじゃないかなと思います💦

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます❤
    蝉!蝉は考えてなかったです笑
    うるさいし飛ぶし最悪ですね笑
    夏場セミの対策をまた考えます!
    既にGの目撃情報は住民の方からのスレッドでコメントがあるので、おるのはしゃーない、出来るだけ家に入れないようにするしかないですね🤣

• 11月17日