※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないクマ
子育て・グッズ

3歳からので、西松屋か、赤ちゃん本舗でアンパンマンのおもちゃオススメ無いですかね?🤔トイザらスが近くに無いので😱

3歳からので、西松屋か、赤ちゃん本舗でアンパンマンのおもちゃオススメ無いですかね?🤔トイザらスが近くに無いので😱

コメント

😊

アカチャンホンポのサイト見たらおもちゃ載ってますよ☺️
2.3歳〜のおもちゃは種類が多くはないですが🥺

はっちぽっち

ネットでの購入はされない感じですか?☺️
多分アカチャンホンポにもあると思うのですが(店舗によりけりかもしれません。。💦)
アンパンマンのコンビニとかお店屋さん系をいつも欲しがってました😊
実際には買わなかったんですけど、今でも2人ともお店屋さんごっこをよくするので買ってあげれば良かったかなあと思いました😅
実際に持ってるのはアンパンマンピアノ!ミュージックショー!とかいう名前だったと🤔これは4歳の長男が2歳のクリスマスに買いましたが未だに大好きです❤
アンパンマンの掃除機は遊び方が雑だったのか、ホースの部分がすぐ壊れちゃいました。。クイックルワイパーみたいな方にすれば良かったと後悔😓
お手伝いの意識が芽生えるのでこちらもオススメです😍
もうアンパンマン卒業してますが、YouTubeでアンパンマンのねじねじアンパンマン号?というおもちゃが出てくる度欲しい欲しい言います😂
男の子ならこういう工具系も楽しいかもしれません❤