※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

男の子のためのクリスマスツリーについて悩んでいます。緑かピンクか、フランフランのツリーが気になっています。皆さんはどうしていますか?

クリスマスツリーを買ってあげようと思っています🎄
王道の緑が、ピンクかで悩んでいます。フランフランのがいいなぁと思っています😊
男の子だから緑がいいかなーと思いつつ、ピンクの可愛さにも惹かれ、時間ばかりたつ日々です。
男の子をお持ちの皆さん、ツリーはどうされていますか?フランフランのツリーを実際持っていらっしゃる方からもコメントいただければ嬉しいです😆

コメント

moony mama

我が家は、子供が生まれる前から使っているのですが。
緑一択でした😊

• 🚗🚗

🚗🚗

やっぱり緑は王道ですよね〜🎄
    緑に決めてたんですが、見れば見るほど揺らいできて。間違いないのは緑ですよねー。

• 11月17日
  • moony mama

moony mama

私の考えですけど…
    ピンクは飽きが来る気がしてしまいます。
    緑の方が、オーナメントも合わせやすくて良いかと。
    我が家は、子供が生まれる前はシックなオーナメントで飾ってましたが、子供が小さい今は子供の好きそうな可愛らしいオーナメントで飾ってます😊

• 11月17日
  • 🚗🚗

🚗🚗

たしかにピンクはいつかまた飽きそうです、、、。その前に、親の年齢と釣り合わなくなりそう(笑)です😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は緑かピンクどちらかと言われれば緑かなーと思います❤️
ピンクも捨てがたいのであればオーナメントをピンク系にするとかにします😊💕
あと飾るところの壁が白いのなら緑のほうが映えると思います❤️

• 🚗🚗

🚗🚗

壁は白です。写真映えは緑ですね〜😄
    店舗で見るとピンクが輝いて見えましたが、こっそり撮った写真では緑の方がくっきりしてました👌

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フランフラン一択なんですか?❤️
    私もクリスマスのものを見るのが好きでよく観察してるのですが緑だけど雪がかかっているようなかんじの白っぽい緑も可愛いなーと思いました😊💕

• 11月17日
  • 🚗🚗

🚗🚗

他は見に行けてないんですよ〜。ニトリとかもあるってよく見るんですけど👀
    雪がかかったようなやつはノーマークでした❗️
    トイザらスとかオモチャ屋さんにありそうですよね😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスはあると思います😊💕
    あと商業施設とかに行くと雑貨屋さんとか洋服屋さんとかでも意外とクリスマス関連のものが売っていて可愛いクリスマスツリーがありましたよ🎄💕

• 11月17日