※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
家族・旦那

よく携帯見ちゃった(T▽T) って相談を見かけますが見ちゃったきっかけ…

よく携帯見ちゃった(T▽T) って相談を見かけますが
見ちゃったきっかけってなんですか?

うちに限ってまずありえないwww ってずっと
思ってたんですけど
今朝すっごいリアルな旦那が浮気してる夢見て
胸糞悪い目覚めで心がざわざわしてます〜(꒪꒳꒪;)〜

携帯もロックの暗証番号が最初と変わってて開かず…

もしかしてって思ったきっかけとかありましたか?

コメント

まるまる

そういう時じゃないですか?
なんか怪しいと勘が働いたとき、みたいな。

  • 草組

    草組

    やはりこんな時ですよね(*_*)
    前はなんとなく見ようとしてロックに阻まれて
    見てないんですけど
    今回はめっちゃ心がざわざわします(T▽T)

    • 7月27日
ちゃうちゃう

旦那が新しい携帯に変えて、前の携帯を置いて仕事に行ったときでした!
待受画面が私の写真だったので(まだ子供が産まれてなかったので)、嬉しくてニヤニヤして待受みてて…
まさか当たるわけないよね~と思いながら暗証番号入れてみると1発で当たっちゃいました(笑)

全く疑ったこともなく携帯見たいと思ったことはこともなかったのですがロックとけると欲が出ちゃって見ちゃいました♡笑

そしたら浮気してました~
本当に100%信じてたし臨月だったので精神的ショックやばかったです( ノД`)

  • 草組

    草組

    めっちゃ最近のお話なんですね〜(꒪꒳꒪;)〜

    あたしの知りうる暗証番号は全滅で
    iPhone完全ロックかかったので
    今日は見るのやめました。苦笑

    信じてる度が高いほどショック大きいですよね(´×ω×`)

    • 7月27日
s☆

見えたラインのポップ画面が怪しかったので(*_*)
案の定元カノでしたー( ̄^ ̄)

  • 草組

    草組

    うちも1度ありました。。。
    旦那が結婚したことを知った元カノからメール来てました(*_*)
    別れた後もかなりいいお友達だったとは聞いてますがざわざわしますね〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月27日
こりあん

まさに女の感ってやつじゃないですか?笑

わたしもみたことあるんですけど
勝手にみたってこと
いえないのも辛いです💦
それか普通に旦那さんに
今日は
へんな夢みたんだよねー💦💦(゚ロ゚)
あなたが浮気してる夢、、。

っていっちゃうかー、ちょっとすきをみて
暗証番号をあててみて
試してだめだったら夢みたこと
いってみるとか、、!

  • 草組

    草組

    あたしも覗こうとしてること言えないです(´×ω×`)
    iPhoneなんでパス何回か間違えるとしばらくロックかかるのでそこでいつも一旦やめてます(¯―¯٥)

    仕事前やたらさみしそうにベタベタしてやりました。笑
    帰ってきたら夢見たこと言ってみようかな(´×ω×`)

    • 7月27日
ジャクソン

女の勘!
なんか気になってきた!ってなったら、黒が多い(>_<)

  • 草組

    草組

    ほんと当たって欲しくない勘ですね〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月27日
あーちゃん

やはり、怪しいと思った時ですねー💦
うちはダイヤルロックから指紋認証に変えたことがわかって、行動も怪しかった時。
もちろんロックで見れないので、見せろ!と脅して見ました😊
事務員からラブLINE入ってましたよー(笑)

  • 草組

    草組

    うちも買った時お互い教えたパスコードじゃなくなってました〜(꒪꒳꒪;)〜
    今夜寝てる時指紋認証で開けてやろうかとか思ってます(*_*)
    職場の人(人妻)じゃないことを祈るばかりです〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    浮気なんて許せないですよね(ー ー;)
    ちなみに子なしの人妻でしたよ(*_*)
    ショックだったのは私よか10歳も上のおばさんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
    相手から一方的に送られてきてる感じだったので、もめましたが解決済みです(笑)

    • 7月27日
  • 草組

    草組

    旦那さんが相手にしてないのであればまだ罪は軽いですね。
    でもまぁ連絡来てる時点で嫁ちゃんの心はざわざわしますが…(*_*)

    • 7月27日
ポケモン好き

女の勘は当たります(>_<)
私も娘が3ヶ月になった時に ん!?って思って開いたら飲み屋の女に「好きかも~」「可愛いーーー!」ってラインしててぶちギレました!
2回目やったら離婚します!

  • 草組

    草組

    うちの子もまさに今3ヶ月なのでざわざわしちゃいました(T▽T)
    飲み屋のおねぇさん相手でもシラフの時に送ってるなら完全にアウトですね(¯―¯٥)苦笑

    • 7月27日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    なんか「ん!?」ってなってしまったんですよね( ´,_ゝ`)
    完全にシラフの状態で女が「会いたいのぉ~」とか送って来たんです!だから全て見て写メに撮りました\(^o^)/
    そして旦那が抱っこしていた娘を見て号泣しましたね!
    お風呂入って冷静になってから旦那を正座させて人生で初めて怒鳴りました‼(笑)
    その飲み屋の女も私の友人の店の人だった事もあり後日その女に直撃しました‼(笑)
    そしてかなりの巨漢の人だったので旦那、友人、飲み屋のスタッフの前で「こんなデブがいいなら太ってやるから飯代よこせ!それともこの女がいいなら離婚してから付き合え馬鹿野郎💢ただ二人で結婚式にきた人全員の所に回って謝罪しろ!」って怒鳴りました←
    あ、もちろんお客様はいませんよ♥(笑)
    一応まだ一緒に居ますが2回目やったらチンコ潰して離婚ねってハッキリ言ってます!(笑)

    • 7月27日
  • 草組

    草組

    自分と真逆のタイプだとそうなりますよね´д` ;
    友達も同じパターンで直接対決して怒り心頭でした(*_*)

    今朝息子に頬ずりしてるの笑顔で見られなかったです(´;ω;`)
    まだ確定した訳では無いですが出勤後泣けてきました(´;ω;`)

    • 7月27日
deleted user

やはり勘ですねψ(`∇´)ψ(笑)
挙動不審まではいかないですが、夫の言動を見て感じるものはあります!
いつもと違うなーと(^◇^;)

  • 草組

    草組

    かなりわかりやすいパターンですね(*゚▽゚)ノ
    この勘当たって欲しくないですね(*_*)

    • 7月27日
ままり

そこに携帯があってふと気になったから。
ですかね!笑
私は浮気は疑ってないのでやりとりは気になりませんが、ウェブの観覧履歴みて、エッチしてくれないのに、ほぼ毎日のようにエロ動画見ててかなりガッカリしました。笑

  • 草組

    草組

    うちも妊娠中仲良しが全くなかったのですが
    あんな生殖機みたいな人がどうしてるんだろ??ってずっと思ってて
    携帯を見るよりも行水の人がお風呂がやたら長いとあーなんか悪さしてるなーっていつも思ってました。笑

    • 7月27日
yaya24

あたしは見たくても旦那が寝てる時にiPhoneを枕の下に入れて充電するのでなかなか機会がないです💦


iPhoneのロック解除方法調べましたらありましたよ!笑
Siriを使うと暗証番号も指紋認証もなく普通にホーム画面に進めました😅

さっき自分の携帯でしてみましたが出来たので焦りました😱

  • 草組

    草組

    なんてゆったら解除できますか?

    うちのSiriちゃんには解除はできませんって冷たくあしらわれました(T▽T)笑

    • 7月27日
  • yaya24

    yaya24

    Siriにショートメールと言ったら誰に送りますかと聞かれて連絡先に載ってそうな名前を言うとどんなメッセージを送りますかの時の文章入力する所をタップするとあきました💦

    ただ誰のでもあくかはわからないのでやってみてください。笑

    • 7月27日
  • 草組

    草組

    そのやり方ですね!
    Siriはその所有者の声色で認識してるので旦那の携帯は覗けないですね(´×ω×`)
    確か旦那はSiriの使い方知らない、設定もさせようとしたら嫌がってやってないので寝てるうちに指紋認証が一番確実です…苦笑

    • 7月27日
  • yaya24

    yaya24

    えぇー💦
    通りで自分のはすんなりみれたんですね😱

    じゃあ指紋認証でロック解除出来た時はすかさず自分の指紋登録をオススメします!笑

    • 7月28日
  • yaya24

    yaya24

    今調べると指紋登録もパスワードいりますね😱
    やっぱりなかなか難しいですね😑

    • 7月28日
にょろ

たまたまテーブルに置いてあったから、付き合って3年結婚してすぐの頃になんとな~く初めて見てみたら...(笑)

うちに限ってまずあり得ない!っていうの、私も思ってました(笑)
120%信じてたので(笑)

うちの場合早めに気づいたので未遂で済みましたが、精神的に崩壊しそうでした😂(笑)

  • 草組

    草組

    半月くらい前になんとなーく覗いたけど
    ロックに阻まれて見られなくて
    最近よく携帯が鳴るのでなおさら怪しくなっちゃいました〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月27日
  • にょろ

    にょろ

    それは気になりますね!😨💦
    うちも以前はロックかけてましたがやめさせました!(笑)

    旦那さんが触った直後(お風呂入ってるとき)とかでも見れないですかね?👀

    • 7月27日
  • 草組

    草組

    しっかり電源ボタンおして黒くしてから行くんですよね〜(꒪꒳꒪;)〜苦笑

    あたしもやめるから旦那にもロックやめて欲しいです…

    • 7月27日
かなちゃんまん

怪しいと思って見たら暗証番号違う!!!
それから、手の動きとかを見て半年で7桁の暗証番号確認をし見たらアウトでした(p`・ω・´q)
女の勘って当たりますよね〜

  • 草組

    草組

    かなり長期戦だったんですね(´×ω×`)
    でもその執念に脱帽です(*゚◇゚)

    • 7月27日
きぃ2

うちの場合はラインのメッセージが表に表示されなくなった辺りから疑い出しましたね(-""-;)
案の定黒でした↓
女の勘はホント怖いwww

  • 草組

    草組

    うちも最近切り替わってます(¯―¯٥)
    うーんグレーですね〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月27日
ちいめろ

あ!その騒めき!まさにそのとき!😭
女の勘はあたりますよ〜〜(; ̄ェ ̄)
帰ってきたら話し合い
みせて?って言って見せなかったら
その女の勘が働いたという事ですよ!

  • 草組

    草組

    話し合いまではしませんでしたが
    さっきちらっとトーク一覧が見えましたが女の名前はなかったので今回は泳がしますԅ(≖‿≖ԅ)

    • 7月27日