※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la mère
妊娠・出産

妊娠6週3日に突然の腹痛があります。同じ経験の方、教えてください。突然で、つわりは吐き気程度です。流産の兆候でしょうか…夜分遅く失礼します。

妊娠6週3日です。
今突然として生理痛のような腹痛に襲われているのですが、これはなぜでしょうか。
アバウトな質問で申し訳ないのですが、同じような経験なさった方いましたら教えてください。突然です。今もかなり痛みます。つわりは吐き気がある程度です。流産などの兆候なのでしょうか…夜分遅く失礼致しました。

コメント

よーこ

私も今同じ時期ですヽ(・∀・)ノ

ありますよー下腹部痛

子宮が大きくなってる痛みだから気にしないでって先生には言われました!

でも耐えられない、うずくまるほど痛いなどなら病院に行ったほうがいいかもです(。>д<)

あゆママ

私もあります〜(>_<)
ほんと突然イテテ…ってなりますよね。5週頃から始まり今10週ですが特に問題もなくって感じです。先生はあまりにも痛すぎたり血が出たら言ってくださいとおっしゃってました(>人<;)
まだまだ目立ちませんがお腹が大きくなる痛みはしょうがないので痛くなったら休んでいます(>_<)