※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。朝はあまり食べないので、何をあげたらいいか教えてほしいです。ありがとうございます。

10花月の男の子です!皆さんは朝ごはんいつも何あげていますか?😭💭
昼と夜はしっかりしたものを作るので色々調べて挑戦しているんですが、朝は大人でもそんなにガッツリ食べないし、いつもはジャムパン、ヨーグルト、バナナ、とかです!最近は9ヶ月からの赤ちゃん用シリアルをフォローアップミルクと一緒に食べさせてます(><)
最近ジャムパンをあまり食べなくて、今日も途中でご飯にふりかけ(赤ちゃん用)をかけたものをあげるとそれはよくたべていたので、パンは最近出来なくなりました😭💦
きな粉豆乳フレンチトーストも食べませんでした(;;)シンプルにパンが嫌いなんですかね😢
朝は何をあげたらいいのか、どのくらいの量食べたらいいのか、皆さんのことを教えてください😭

コメント

はな

来週10ヶ月になります。
わたしは3食BF+野菜+タンパク質です。
ガッツリ食べるかどうかは子供も大人も個人差あると思います。
ちなみにジャムはどのようなものを食べさせていますか?

みき

うちは結構夜の残りが多いですね💦がっつり食べる日もあれば残す日もありますし…
基本、長女はお弁当なのでその残りを入れたりもしますよ!朝をたくさん食べてくれれば長女の幼稚園の送りをして、次女のお外遊びをするのでお昼まではお腹すいたーってならないようにしてます!