コメント
とみか
そのくらいなら特に何も渡さないと思います^ ^
rere
何もしなくていいと思います(˚ଳ˚)
なんなら数年前のは履かせたくないです(˚ଳ˚)
ちゃあこ
お礼なんて、いいですよ〜😆
私は逆の立場で、娘が使うとお尻がかぶれるオムツがあって、何故かそればかり親戚が買ってきて(義理の親戚だったので、なかなか要らないと言えなくて😅)使えずにいたんですが、ママ友に話したら「欲しい」ってなったので、貰ってもらいました✨
逆に、こちらがありがとうでした🥰
とみか
そのくらいなら特に何も渡さないと思います^ ^
rere
何もしなくていいと思います(˚ଳ˚)
なんなら数年前のは履かせたくないです(˚ଳ˚)
ちゃあこ
お礼なんて、いいですよ〜😆
私は逆の立場で、娘が使うとお尻がかぶれるオムツがあって、何故かそればかり親戚が買ってきて(義理の親戚だったので、なかなか要らないと言えなくて😅)使えずにいたんですが、ママ友に話したら「欲しい」ってなったので、貰ってもらいました✨
逆に、こちらがありがとうでした🥰
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
有難う御座います😭✨